Character

Character

Dan

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

え……あれ登るの……?

Public
調達任務が楽しくて、レベルが上がったのにクラフタークエスト受注するのを忘れていました。
装備品目当てに急ぎ回収していますが……銅鉱の消費量がえげつないです……

さて、初めての紅蓮祭がもうすぐ終了となりますね。
まさかジャンプアクションなお祭りだったとは……
ゴールドソーサーにてチョコボレスキューを嗜んでいなかったら危ういところでした……

結論から申し上げますと、何とか耐熱装備?水着?はいただくことができました。
その後は花火目当てに時々チャレンジしていましたが……
いまでも一度目の試練で時々落ちます
二つ目は右ルート左ルートの順にゆっくり歩かないと越せません。
三つ目は……お察しください。

個人的に心がけている事は ゆっくり進もう です。
慎重に、難しそうな所は都度止まって、カメラを見やすい位置に動かしたり。
他の挑戦者の方が多い場合も立ち止り「おさきにどうぞ」。
自分のペースで進んで登って、落ちて、泳いでいます。

それでもなんとか花火もたくさんもらえ、未だに落ちるけれども慣れてきましたし、噂に聞く「裏面」なるものに挑戦しようとしたことが私にもありました。
が、最初の一歩を踏み出す前に、落ちていきます。
どうやったらあのでっぱりに立てるのでしょうか……

あの……




あれ?



え?







何ですかアレ



ちょっとまってください。
クエストクリアの位置、やぐらの屋根に登れます。じゃなかったんですか?
まだ上があるんですか!?
てか何ですかアレ。尖塔じゃないですか!あんなの登れる人いるんですか!?!

…………日記を拝見するに、結構いらっしゃるようですね。マジですか……登れるんですね……
あそこから見る花火は絶景でしょうね…………
観てみたい気もしますが、花火をもらうのに精いっぱいな私にはちょっと無理ですはい。
Comments (2)

Sigelina Makkinkova

Typhon [Elemental]

裏ステージですね~!
私も見ましたが最初から難しそうで私もチャレンジせず終わりました~><

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

>Sigelinaさん
最終日二日前まで、その全貌に気付きませんでした……。
表ですらアレな私には最初から無理だったようですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying