Character

Character

Dan

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

守護天節と、イシュガルド終わったー!(終わってない)

Public

オルシュはん……雪の家からの義理は返したよ……でふっち。
一気に駆け抜けて楽しかったですが、ちょっと疲れましたー


さて、守護天節ー

カボチャ色のアーリマンが意外と可愛いやつだった件について。
上手いこと言いくるめられるダンチョー達も一周回って可愛いですw



FCハロウィンイベントに参加させていただきましたー
いたずらされないようにクッキーを持っていっててよかったです。
余った分は私のおやつだったり誰かのおやつだったりにします。
ぬいぐるみ探しではなんと1番の座をいただいてしまいました!
ほとんど偶然というか、運が良かっただけですがw
言いたがりなのでたくさんTellを送り付けてしまい申し訳ありませんでしたorz


仮装大賞の方とも記念に一枚撮らせていただきました!
こちらも偶然、不思議の国併せみたいにw
エッダちゃん服と直前まで迷っていたのですが、アリスにしてよかったですー!



さてさて爆走メインクエストは、勢いに任せてイシュガルド終わりました。
以下、ネタバレ含みますのでご注意ください
Click to showClick to hide

といいましても、個人的に気になったところをツッコミーするだけですがw


コメント欄返信の言葉を撤回させていただきます。
これ恋愛脳だ。見事に恋愛脳だ。恋愛脳にしか聞こえません総長。
男性キャラクターだったらどういわれてたんでしょうか……


暁3人旅。ヤシュトラさんに遠足前の旅のことを話しながらの旅だったりするのかなーと
……ヤシュトラさんお母さんだ!


はぁーーーーーーーーーー!?!?(としか言いようがない)
それでも撃墜じゃないのがホント……もう……


い ら な い


こちらが噂のクルルさん!
フィノ君の扱いが上手いといいますか、その話詳しく聞かせてください!

[画像割愛]
ナッツイーターさんがいい仕事していて話が頭に入ってきませんでした。


剣術士は全く上げていないので、お守りにします。


かっかっこいい!!!
タイミングも対応も完璧すぎてかっこよかったです……


これが噂のラウバーン討滅戦(違)
局長……片腕でこれですか……蛮神じゃないですか
もうウルダハは大丈夫なんじゃないかなーと思いました


や ら か し お っ た
えぇ……新生ジョブクエがあって、再会して、懇切丁寧にフラグを立てて、
やらかさないわけないじゃないですか!!
むしろフラグ立ってない方が退場していって焦った
だから言ったじゃないですか眼捨てろと!鎧着替えろと!!
この時点で結構ヤる気満々だったのですが……


そうしたいのはやまやまなんですがね!!!!
そこの坊ちゃんが諦めてくれないんです!!!!!!
状態。
その後やっと揃って捨てることができてよかったです……
手元にまだ眼が一つある気がして仕方がなかったですが
捨てる方、よく間違えなかったなぁ……


でもまぁ、あとで返しに行ったようで何よりです。

ところでミドやんの背中が完全にデレている件について。
鞍や手綱だけでなくちょっとした旅装備まで積んでませんか?
認めた相手には結構甘いのが竜なんでしょうか……


「ちょっと長いですよ覚悟してください」の後の大団円でしたので、きっと終わったのでしょう。
自称ヤミセンがなんか暗躍してましたが、イシュガルドはもう大丈夫なのでしょう。
さーて、寄り道だ!
バハムートとディープダンジョンとエッダちゃん話が気になっているのです!
あと風脈開放まで我慢してたギャザクラ……クエストもあるし、
結構いろいろとやりたいことがありました(笑)
Comments (4)

Nina Sweetheart

Typhon [Elemental]

おわかりいただけだろうか・・メリクの恋愛脳っぷりを(ૢ˃ꌂ˂⁎)
こっちの返答もまたず「いや、立ち入った事を聞くつもりはないのだ」とか自己完結してるあたりがポイント高いです。メリク自身ひかせんとの距離を詰めたがってる節があって、「あれ・・いま私モーションかけられた?」って思わせる言動もちょいちょい・・ほんと、ひかせんが男性キャラだったら別の需要()が生まれかねないのですよ~

それにしても、自分以外のキャラでカットシーン見るのも面白いですね~(๑❛ᴗ❛๑)۶
ポッセさんのキリっとしたお顔が新鮮かつキュートです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

にゃんのあの件は、私は先にメインやってから竜のジョブクエをしたので、「あー知ってる知ってる、あなたの一番弟子ね、きっちりやらかすよ(未来で)」って感じでふふってなりました笑

あ、あと大迷宮バハムートはまだ終わらせてないならおすすめですよ!
第七霊災の種明かしもありますし、だいたい知ってるから・・って思ってても、
割と感動します。ぜひぜひやってみてくださーい♪

Alisia Xhula

Typhon [Elemental]

エッダちゃんのクエストは明るい時間帯に進めよう。先達のヒカセンからの通達より

Sigelina Makkinkova

Typhon [Elemental]

ポッセさん頑張りましたね~!
この後は紅蓮編になりますがちょっと一休みでいろんなサブクエをやってみるのもいいかもしれませんね~
エッダちゃんのダンジョンは今度みんなでいきましょ~笑
そしてこの間喋った事件屋クエもぜひ~
これからもポッセさんの日記楽しみにしてますね~!

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

>Ninaさん
おかわりいただきました。
ヒカセンが男性の場合もあるから「いやいや友愛ですよねー」と思っていたらあれでしたw
合同演習前のアレとか本当に「あれ・・いま私口説かれてる?」でしたし。いえ実際口説かれてますが。

いわれてみれば確かに!
たまーにこのシーン他種族ならお顔がちゃんと写っているんだろうなぁと思うことはありますw

ニナさんの竜クエストは、もうにゃんが何を言ってもふふってなるんでしょうねw
それはそれで楽しそうですー

バハムートもちまちま始めましたが、とりあえずアリゼーちゃんが可愛いです。



>Alisiaさん
明るい時間帯!分かりました!!
背後に気を付けつつがんばります!



>Sigelinaさん
恩返し頑張りましたー!
この先のお話も気になりますが、気になるサブクエも多いのでまずはそちらからーです
事件屋さんもお話(とエモート)を聞く限りとても楽しそうですー♪
エッダちゃんはソロで突入しようかと思っていたのですが、もしやレベルではなく正気度が試されるヤツ…?ソロではいけないきがしてきましたw
また楽しいことがあったら聞いてほしいので日記に書きますねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying