Character

Character

Dan

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ほぼ武者修行、バハムートチャレンジ!

Public
蒼天編最後の方でちょろっと話題に上がったバハムート。
シナリオ的にも面白そうだし気になるし、軽く調べてみると制限解除ならソロでも行けそう?
というわけで、武者修行がてらレッツチャレンジ☆

まだ侵攻編の途中までしか進んでないのですが、これだけは言えます。


アリゼーちゃん可愛い
おねぇちゃんって呼んでいいですか?


しかもなんか気のせいでしょうか、褒め上手な気がする!
「槍だけどいいのかなー」ってずっと思ってましたw
アルフィノ君は後方から指揮執りたがりーに対して、アリゼーお嬢様は事件は現場派なんですね。
うわぁ周りの人たち大変だー心配かけてるんだろうなぁーと思ってたら、

お兄ちゃんが言ってくれました
そういえば総帥時代のお話なんでしたね。がんばれ。。。

ところで、

双子ちゃん入れ替わりネタはありますか?鉄板だと思ってるんですが……



エッダちゃん改めタムタラハード、
解放だけはしたのですが現時点でもう怖い。
最初は制限解除のソロで行こうかと思っていたのですが無理。怖い。絶対怖い。
前提クエストだけでも怖い。何が一番怖かったって……

暁にいたんですか!?
ということは、ご遺体運んだの私だ……(気づかなかったでふっち)


そしてイシュガルド復興。

お家持ってる☆(どやぁ)からの。
地下を片づけたらお呼びできますよー(未だに迷走中)
やっぱり、ゆくゆくは冒険者居住区になるんでしょうか?
それより先に平民街作ったげてよー炊き出し付きの。みんなでお魚焼きましょう?

なんか思っていたのと違いましたが、クラフターレベルがガンガン上がって楽しいですw
GC納品みたいな感じを想像していましたが、蒐集品みたいな感じなんですね……やったことないですが。
材料調達してからひたすらカンカンカンカン……
人が多いところは苦手ですが、復興券が貯まったらまず何をもらおうかなーと考えながらカンカンザクーしてます。
個人的に「FATEなんてなかった」と思ってやってますw


ありがとうおとーさん、正直今すぐ行きたいです。
Comments (3)

Nina Sweetheart

Typhon [Elemental]

そうそう、エッダちゃんPTのリアヴィヌさんは、暁の血盟の雑用係として雇われていたんですよねー。すみっこで箒で掃除とかしてましたね・・特定のキャラにフォーカスをあててみると、人に歴史ありで面白いですよ(*´ω`*)

イシュガルド復興・・ゴリラに抱かれて飛ぶポッセさんを幻視しました。楽しみです笑

Sigelina Makkinkova

Typhon [Elemental]

双子ちゃんは私も大好きです~!かわいいですよね~
ポッセさんも復興を頑張っていて、クラフターポッセさんの本領発揮ですね!
何やら次のパッチからが本番と聞いてワクワクですね~!
それまでにカンカンしてガンガンレベルあげちゃいましょ~!
装備道具はまかせてくださいねっ!

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

>Ninaさん
そうだったのですかー!いらしたような気もするような……
こういう時の「強くてニューゲーム!」機能なのですねきっと!新生編はまだですが。
ララさらいゴリラ……むむー交換できる日はいつになるのやらー笑

>Sigelinaさん
アリゼーちゃん可愛いですー!アルフィノ君は最近可愛いですー笑
今度はギャザクラ頑張りますよー
エンドコンテンツ?には太刀打ちできそうにないですが、イシュガルド復興頑張りますよー
お金なら払いますっ!!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying