Character

Character

Dan

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【エレDC】制限解除で行く大迷宮バハムート[侵攻編]【完了報告】

Public
最大の敵は、ラスボスにあらず……


昨晩はバハムート侵攻編ツアーにご参加いただきありがとうございました!
2回目ということで前回の反省を生かし、
ジョブよし!装備よし!!制限解除よし!!!
と確認しながらの進行でしたが、まさかの赤玉襲来(アラグの玉ではない)……
皆さんと一緒に復帰をお祈りしておりましたが、残念ながら叶わず、無念の除名……(´・ω・`)
Carbancleからお越しのお侍様、戻られた際に嫌な思いをされておりましたら申し訳ありませんでした。
仇はとれませんが、敵は殲滅しておきました。。。


残念ながらお一人欠けてしまいましたが、おかげさまで侵攻編をクリアすることはできました!
レベル80パーティなら最初から最後までごり押せるのですね……(私だけ79orz
まぁ慣れてらっしゃる方が多かったというのがありそうですが。
ギミックが降ってきたときに慣れた動きで散開される皆様の背がとても頼もしかったです。
主催はひたすらわたわたわちゃわちゃしておりました。

ムービー全部観ます!の宣言通りクリア後のムービーはしっかり見させていただきましたが、
あれホント長いですね。何度も念押ししておいてよかったです。

そして砂の家でのこっそり盗み聞きフィノ君。

なんだか違和感がありましたが、そうだ時間軸的には蒼天入る前だった!
確かこのころのフィノ君って……と思うと笑みがこぼれてしまいます( ´艸`)


さてはて、早いもので残すところはあと一つ!
先に宣言してある通り、
2月8日()20:40頃にまた真成編のツアー募集をかけようと思います。
固定ではないので、今回参加されていない方でも全然大丈夫です!(解放はしておいてください
逆に今回参加されたからといって、無理にご都合を合わせる必要もありません。
邂逅編・侵攻編と同じく初見未予習さんも予習済み経験者さんも大歓迎、ムービーは全部観ます。
ムービーは全部観ます。ムービーは全部観ます。
全部観ること前提で進行させていただきますので、ご了承ください。
ギスギスは×で、ゆるゆる〇です。コンプリート目的ですが、ゆるゆる行きましょう。
私の割とどうでもいい呟きに突っ込んでくださる方大歓迎です(笑)

また何かやらかすと思いますが、お時間よろしければお手伝いいただけると助かります。
真成編初見です!よろしくお願いします!
Comments (2)

Silver Ring

Typhon [Elemental]

またまたお世話になりました!

そしてまた来週もお世話になる予定でーす♪

Posset Advocaat

Typhon [Elemental]

※日記内容を訂正させていただきました。8日に挑むのは真成編です。ご了承ください。

>Silverさん
こちらこそお世話になりました!
よろしければまたお願いいたしまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying