Character

Character

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

せくらべ(・ω・)

Public
一昨日の深夜、FCメンバーが家の前でワチャワチャやっているとき・・・
ふとメンバーの背の高さが話題になり、そこで居るメンバーでちょいと背比べしてみました!


りでぃさんもわざわざ駆けつけてくれてアウラの身長の参考とかにもなりました(ノ∀`)
そういや、もさんは日記では初出演!
今回はがんさん出ないよ!いつもネタで出しているから!!


この時、もさんにジョーダンで「首曲がっているとちゃんと背比べ出来ないから、真っすぐにして?」と言ったら、「真っすぐにするにはどうするんですかね?(´・ω・`)」と答えてくれましたw

もさんは見かけに寄らずピュアなのでした(・ω・)

チャットしてる時にも、たまに可愛い返答もあるしねw
もさん・・・恐ろしい子・・!



いやー、それにしてもたまにはネタ抜きでこういう記事もいいものですねぇ(ノ´∀`*)






























































残念!ヤッパリこのままでは終わらないよ!!

<ガンサンダヨー



Comments (3)

Sakura Usami

Ridill [Gaia]

うちのことりちゃんがいーなーいー!!
背比べなら負けないのにぃぃぃ!!

Fidona Atoel

Titan [Mana]

ここにことりちゃんがいたらダントツでしたねぇ
(;´Д`)
私は初期のエレだったらもっとデカかったなw

あw 昨日、累積プレイ日数の話出てましたよね?
自分のが気になったんで見てみたら115日でした
(゚∀゚)




Rhea Artemis

Titan [Mana]

>さくらさん
こ、KO-TO-RIちゃんが入ったら、見切れちゃうから・・・!しょうないから・・・!(´Д⊂ヽ

>りでぃさん
ことりちゃんは、ともあれ(´0ω0`)
エレの時は大きかったねー
転生前のがんさん(エレ)が私より頭一個分背が高く、それよりもちょい大きいのがりでぃさんだお!

プレイ時間、結構やってるねw
でもそれぐらいはフツーよね!さやさんとかが異常なんや・・・(・ω・)
2010年9月からFF14サービス開始だから・・・・さやさんの場合一日20時間プレイと換算して・・・今年の9月までのプレイ時間はー
365×5×20=36500時間
これを日数に換算すると1520日
oh..
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying