Character

Character

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

あべちゃん支援計画!黒魔DPSアップ作戦('ω')ノ

Public
うちのFCメンバーが黒魔に関してヴぇぱりんに助力して貰ってばかりなので、最近は黒魔のほうの研究をずっとしてました(*´∀`)

んで、とりあえずコンバート含めての最大火力を引き出すスキル回しはまだ出てないようなので、ご紹介していこうかと思います!


まず最大火力まで最速ででる『激ア』スタートのスキル回し(・ω・)
3.1のヨシダが回してたスキル回しですね!

黒魔紋激成魔ファイア>(猛者)>エノキアンprocファイガファイジャファイジャ
ファイアファイジャファイジャ迅速フレアコンバートファイジャブリザガ
サンダラブリザジャ


私の今の装備で(IL221新式)このスキル回しでDPS2000~1900ほどでます(ノ´∀`*)
激アスタートが好きな人のキモチが分かりますw


ちなみに二回目のファイアの時にprocファイガを引いたらコンバート前にprocファイガを入れ、フレアではなくファイジャ二連を入れます

procファイガコンバートファイジャファイジャ・・・・

計算上、こちらのほうがDPSでるようです(・ω・)

あと木人叩いててふと思ったのが、このスキル回しの場合「黒魔紋」が無いとブリザガブリザジャサンダラのほうが良さげです・・・ギリギリです・・・スぺスピ盛ってないとギリギリすぎ・・・!!



とりあえず今日はここまで!
続きはまたあとで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Comments (5)

Atori Kaujin

Titan [Mana]

このスキル回しすごっ‼️
このタイミングで猛者とエノキが入るとは!(◎_◎)

帰って練習します????
楽しみだなぁ(≧∇≦)

Vepar Crocell

Ridill [Gaia]

ほんとはそっちのスキル回しに切り替えたいんだけど・・・今のに慣れてしまって切り替えられないToT

Felice Marurossi

Ridill [Gaia]

おおこれ見やすくてええのw

まるもベーさんと同じ感じでブリザガに慣れてしもてなかなか(;´д`)
今週のアレキから黒にミダースつかえるから練習しよう!!

ご親切なうpありがとん!!

Guri Drops

Mandragora [Meteor]

横から失礼します。
その回しにするなら出だしは 

激性→魔紋→ファイア→エノキ→猛者→

のほうが魔紋の時間と猛者の乗る時間が長くなります。
後、ギリギリなのでサンダラを後ろに回すというなら、
サンダーにしてブリザジャ前に入れるほうがいいと思います。。
後ろに回す=次のエノキが数秒削れるなので。

Rhea Artemis

Titan [Mana]

>あべちゃん
このスキル回しdpsもいいけど、操作してるときも楽しいよw
迅速フレアより、ファイジャ二発のほうが強いけど、個人的には迅速フレアしたほうが爽快!

>ヴぇぱりん
ヴぇぱりんならすぐ慣れると思うけどなぁ・・・('A`)
色んなスキル回し覚えるとDPS有利になると思うし!

>まるちゃん
ブリザガ~は、2.xからの伝統だからねぇ(ノ´∀`*)
でも回してみると、そんなにムズくないよ~

>Guriさん
どうも初めまして!まさか黒魔メインの方からコメントいただけるとはっ!
本当ですね・・・そう考えると、黒魔紋は猛者の延長効果があると言っても過言じゃないですね
黒魔紋、せいぜいエノキを安心して延長できる保険程度しか思っていませんでした・・・目からウロコですね( ;∀;)

サンダラ撃ちでのギリギリ感は気になっていましたが、やっぱりサンダーにしたほうが良さげですねw
ギリギリだとギミック避けるヒマもなくなるだろうし!

黒魔にキョーミあるメンバーが多いので、コメント助かりました!ありがとうございましたー(ノ´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying