Character

Character

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

狩猟生活から、ヒカセン改めヤミセンに!??

Public
ということで、PC版MHWに手を出してからようやく戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ

歴戦王ネルギガンテをソロで倒し(ノー拡散弾)、ようやく真のモンスターハンターになったんで!!!

やっぱりPC版はいいね、もうPS4版に戻れません・・・!画質やロード時間諸々と最高です(*´Д`)



まあ、それは置いといて( ´∀`)つ ミ

何だかんだでアーリーアクセスである6月28日が近づいてまいりましたねぇ・・・!!
ストーリーが何よりも楽しみなので(というよりこの頃はそれしかないというか)

おっと、ちょっとココロのヤミセンが入りましたね(・ω・)

とりあえずストーリークリアして、ギャザクラカンストさせて・・・・・アイスボーn・・・げふんげふん!
しょうがないじゃん・・・・きっと、ヒカセン(ヤミセン)とハンターを兼業してる人はいっぱいいるだろうし・・・!よしだだって、ハンターじゃないですかぁ

まあ、私はこちらのほうのモンハンコラボやってないんですが(おっとまたヤミセンが)

でもま、なんだんだ5.0も期待ですね
ストーリーもそうですが、24人レイドのニーアコラボも大変気になります
24人レイドはマハ辺りから辟易してたんですが、今回は久々に本腰入れて初期攻略したいかなーって考えていますよ!
レイドのエデンも気になりますね!零式?はぁ?そのころはアイスボーn

拡張待ちきれず、早くも漆黒一色の日記になりましたが!
ストーリーはホント楽しみですよ!!!
ついでにから結局召喚に戻りますwwwww
インスタント召喚、フェニックス召喚!今更召喚士らしくなったワロタwwww(ぇ)

終始変なテンションですが、漆黒でも( `・∀・´)ノヨロシク
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying