Character

Character

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新たなFC発足、一年以上の時を経て「道」は開かれるッ!

Public
7/25のタイトルの意味はこういった意味でした(・∀・)
一年以上ってのは、私が本気出すまでの期間ですね・・・・_(:3 」∠)_

なんというか・・・あらゆるグーゼンの重なりが続き、新規FC発足・Mサイズの拠点に移転とイキナリでしたが相成りました・・・・(現在Titan鯖)

とはいえFC発足の話は7/25の日記前後辺りで出てて(んであのタイトr)、後はMサイズ拠点を手に入れるのがネックでしばらく移動は各鯖の状況を見て判断・・・・ということでしたが

なんかTitan鯖にMサイズ2個空いてるぅ!!!と今週の話(・ω・)

再び次元の彼方よりヒカセンお二人を召喚し、タイタン鯖移動+FC結成+FCランク上げまで手伝ってもらいました・・・・orz

しかも事を起こしたのもPM10時頃だったと思う・・・・そんなに夜更かししない二人も頑張ってくれました・・・すみませんでした(;´Д`)
おかげで翌日の火曜はアプデ、零式が始まった時に何とかランク6まで上げてハウジング購入までできましたっ!ありがとうございました!!!(´Д⊂ヽ



特にはるちゃんと、その関係者の方々にも急な話で大変ご迷惑をおかけしました
この場を借りてお詫び申し上げます

マナDCの土地枯渇問題ですぐさま行動しないと永遠に欲しい場所取れないですよね・・・・Sサイズはチラホラありますけど、Mは稀、Lはまず空いてるのは見ないのが実情・・・

でもま、何とかFC結成とMサイズ購入まで漕ぎつけ、さらにランクも今日で最大!
ハウジングも大体は整ったし、FC周りの設定も終わりました!
あとはFCメンバーですが、まず募集かけましたし、後は知り合ったフレンドを入れるなりして徐々に仲間を増やしていこうかと思います(ノ´∀`*)

もしノンビリFCに興味ある方は是非ともご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2172204/blog/4188524/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying