Character

Character

Grandmaster Caster

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

七彩天主!

Public
七彩天主の釣り上げに成功しました!
これでヤンサ監獄から解放されましたw

七彩天主は条件がさほど厳しくありません。
時間制限:なし
天候制限:なし
泳がせ釣り:なし
フィッシュアイ:なし

何がそんなに釣るのが大変かと言うと☆
七彩天主を釣るには漁師の直感バフを付けないといけないのです。

このバフを付けるのに必要なことは以下です。
藍彩魚×3(紫彩魚 0:00~3:59の泳がせ) 
橙彩魚x3(赤彩魚 4:00~7:59の泳がせ)
緑彩魚x5(0:00~7:59+晴れ→晴れor快晴(移ろい))
上記の11匹を釣らないといけないのです。

天候制限のあるのは緑彩魚だけなのだけど、藍彩魚と橙彩魚が凄く釣れにくいです。
緑彩魚の指定時間内に藍彩魚3匹と橙彩魚3匹を釣るのは本当に難しいです。
なので0:00~7:59+晴れ→晴れor快晴(移ろい)が過ぎた後にも翌日の0:00~と4:00~で藍彩魚と橙彩魚を釣らないといけなくなります。


直感バフを付けるのにエオ時間で2~4日間かかります。
エオルゼアの24時間はリアル1時間10分。4日と言うことは4時間40分w

その間にエリアチェンジすると直感バフのために釣り上げた魚のカウント数がクリアされます。
だからヤンサから出る事ができません。
それでヤンサ監獄と言う名前が付いていたりしますw


じゃーん。釣り上げた七彩天主です。
13回目の直感で釣り上げに成功しました!

Ebisuまで残り6ヌシです☆
Comments (4)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

まさに虹色!おめでと~ヤンサから解放♪

つぎは何処のエリア監獄かな・・・

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

ミルクさんへ

残り5匹なのだけど全部レア天候縛りのヌシばかりだから監獄どころか釣るチャンスがありません;;

Tarmac Lapin

Atomos [Elemental]

日記拝読させていただきました。残るヌシ何かがすごく気になります!また釣り日記書いてくださいね!楽しみにしてます!

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

Tarmacさんへ

お察しの通りの魚が残ってます。
残り5匹で

クラウドバタフライ
 :早い段階から挑戦しているのに釣れる気配すらありません!

ステタカントゥス
 :スカルプター2匹を釣り上げ直感を付けたのにステタカントゥスをバラしました。
  リアルで「なんで?」と独り言をつぶやいてしまいました!

紅龍
 :1回しか挑戦できていません!

暮れの魚
 :天候がまったく来ない中ようやく挑戦できたと思ったらバラしでした!

神々の愛
 :トレードリリースでヒット率100%にしたのに全てバラして試合終了。
  それ以後天候がきません!

個性的なお魚さんばかり残ってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying