Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

年始の疾走録

Public


お助けありがとうございました!!
お世話様ですニモです。無事に5.0終わりましたわーい!
話が面白すぎて年末のスタートからどたばたと駆け抜けてしまいました。噂にたがわぬ。
推しメンが増えすぎて沼という沼にハマっている私ですが
引き続きえすてぃにゃんのブロマイドをばらまいていく所存ですのでよろしくお願いいたします。


そんなこんな直近のSSを。



装備更新の大切さを学び、途中から都度都度ID産を集めて着替えて走っていました。
これはポニテ風味の頭がかわいい75装備。
風景もいいですねついつい撮っちゃいますよね。あと音楽もいいし。ダメなところがない……
なんかもう、良く出来たお話だなぁってひたすら思わされました。めっちゃ好きです。



ボーイッシュ可愛い77装備!これは多分永劫ドレッサーに残すことでしょう!
ヒラ用はヒラ用でパズーみたい(主観)で超かわいいですよ。たまらん。
今後のレベリング用にまだ取っとかなきゃいけないんだけど本当は即ミラプリしたいです……
もう1着取って来るしかないか……



元旦はフレとバハムートを解除ダッシュしてきました!
モンクは迅雷維持が厳しくてナイトで突入。HP11万あると大体もう無敵ですね()
ずっと気になってたシナリオだったので見られてうれしかったです!




討滅ルレで竜騎士LB3を撮らせていただいた様子。超カッコいい……!
私もエスティニアン目指して頑張らなきゃ!!レベル?槍術22ですよ()
伸びしろの塊なんで!これからなんで!!!



かっこいいヒカセンの武器にしがみつくモグ。がんばれ。



ララは集まると癒し度が半端ないですね……一生ここに居たい……



ナイトの80装備!うーわーかっこいい聖騎士ーたまらーん!!!
ナイトの各世代AF装備はもうロマンががっつり詰まってて、このデザインだからナイトが好き!て
私の原動力だったりするんですよね。ああもうカッコいい。鎧マントララ子最高です。



漆黒終わったよ!って言ったら早々にサレタに連れてってくれるフレ。スパルタです。
未予習で連れ込まれるの最初は怖かったけど、学者様のバリア温かいので辛うじて生きてます。
未プレイなのでよく知らないんですが雰囲気は好きですね!続きが気になります!



オシャレ装備も貰ってきました。絶対領域セクシーガール。
ステキ装備なんだけど私のミラプリ路線とはちょっと違うのでなかなか難しいところ。
しかしドツボなパーツが一つある。これ、すごい、すき。



それが目隠し。私メカクレ大好きです。たまらんです。
目隠し素手モンクってなんか大好きが詰まったミラプリをしてしまいましたヤバイ。
チャイナ服もお気に入りなのでモンクますます楽しくなっちゃう予感ですよ!はーたまらん!




そんなこんな、充実した年末年始ヒカセン稼業でありました。
ここからはDPS育てつつサブクエ回収してのんびり過ごします!紅蓮のもまだ残ってるから…ね…。
Comments (4)

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

クリアおめでとうございます!

まぁ、相変わらず素敵なスクショですね!
グラスレザーはまだ高くて私には手が出ません・・
うらやましーです!
私もナイト80になったので装備更新しにいこーかな!

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

年末年始の漆黒スプリントお疲れ様でした≡┏( ᐛ )┛
最終IDでは某ナマズオ沼の王子に突き落とs・・・ん"んっ(咳払い)ヒラが落ちちゃって申し訳なひ。
サレタは毎週消化してるので、また良かったら遊びに行きましょ〜!ᐠ( ᐖ )ᐟ
ボーイッシュSSご馳走様でした。かわゆ。

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

漆黒クリアおめでとうございます!

蒼天のドラゴン(&モーグリ)ダイブ、凄くかっこよく撮れてますね…!ありがとうございます!
さすがSSのプロ…!!

最終IDで私利私欲の為にヒラさんを突き落としたのは私ではないですよ! たぶん私の尻尾とかです。あとで叱っておきますね。

竜騎士クエスト、ネタバレは避けますがぜひともにもさんにやって欲しいです…!
私もエスティニアン殿に憧れて始めたので…。えすてぃにゃんがえすてぃにゃんでもう最高ですよ!
尊い。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>かおるさん
ありがとうございます!駆け抜けた!!
モデルがいいので(憚りない自賛)何撮っても可愛いんですよね…しょうがないね…
これグラスレザーのインナーある版(アドベンチャラーフードベストだったかな)なんですけど、
めっちゃめちゃ着回しやすくてやはり人気装備強し…ですよ!
サレタ週課は勿論、ちょっと極もがんばって装備更新試みたいのでぜひ行きましょー!

>もなさん
最終援助本当にありがとうございました!
ナマズくん死守すべしとまさかあそこまでするとは……恐るべきは愛ですよ愛……
サレタまだまだ死にまくりでフレに介護してもらってる状態なんですが
ヒラセット欲しいのでタイミング合えばぜひぜひ!!

>あっさむさん
ありがとうございます!頼もしいヒカセンパイセンのおかげでイケボに負けず走れました!
LBめっちゃかっけぇ…パシャろう…と思ったらしがみつくモーグリでギャップが面白かったですw
まさかしっぽで誤爆(物理)ですか!?流石キングやりますねぇ!!

すっごい嫌な奴として現れるらしいえすてぃにゃんにワクワクしてます!
待っててねえすてぃにゃん!恥ずかしいブロマイドをくらえー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying