Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

成長期!

Public
漆黒踏破からどれくらい経ちました?1週間?うーん覚えてない!!
ニモです!

クリアからこっちのコンテンツ、ちょっと手を出してきました!
ネタバレになるのでさらっと流しますね!さらっと!



漆黒のレイドコンテンツに通ってヒラ装備を集めてきました!
零式じゃないですノーマルです!私は無実です!!(?
頭装備のほわっとした感じとサンダルのデザインが凄い好きです。カワイイよ!
凄い楽しかったのでいつか零式もやってみたいなって思うけど、遠い話ですねこりゃ。



こちらは漆黒極蛮神武器。高難度ではない方です。
ぐだわーで未予習だうわー!って覗きに行かせていただくことは沢山あるんですが
ガチ予習、ガチ練習からの極蛮神って実は初めてなのですごい新鮮でした!
配置マクロとかあってね、覚えるのがね、大変楽しい!
笛が欲しいのでこちらはまだまだ通わなきゃって感じです。神経すり減るので程々にね……。




竜騎士物語。推しメンが出ました!
推しメンが出ました!!!!(重要)
なんなのそのポジション!カワイイなの!?なにしちゃってるの君は!?
見習い竜騎士大興奮です。ジャンプ楽しい叫びながらカルン周回しています。
もうじきモグモグ来るし、レベリングシーズンっぽいですね!


今はイルーシブジャンプをいかにかっこよく決めるかに心を割いています。
遊んだ時にイルってたら「ああ模索してるんだな」って温かく見守ってください。
まだ落下は0回です。カッコいい竜騎士なので!!(※これから堕ちます



そんなこんな直近のあれこれつまみ食い日記でした!
今は白のIL強化中でとにかく色々挑んだ格好です。
疲れたらイルーシブか木人パンチングしてストレス発散。
あらーエオルゼアって楽しいですねー!そんな中身は脳筋の白ちゃんなのでした。
Comments (6)

Ta Kbys

Yojimbo [Meteor]

相変わらずSSがお上手で・・・!
竜騎士クエのエスティニアンくん、凄い悪くてなんかイイですよね!
僕はクエストの方を先にやってたので、蒼天でボイス付きで出てきた時はちょっと興奮しました(相変わらず最初は嫌なヤツだったw)

イルーシブはロマン・・・
でかいAoEを避けるのに使ったりすると脳汁ドバァーですよ・・・

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

ヒラ装備かわいいですね!
ニモララが着るとかわいさ2万倍!?
竜騎士っていう響きだけでもうかっこいい。
私はこの間から赤に手をつけ始めました。
スキルの複雑さに心折れそうですw
赤のクエストに出てくるイケメン(名前忘れた)
は腹に何か抱えた悪者だったらいいなw

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

ヒラ装備、ふんわりした雰囲気が素敵です!漆黒極蛮神も怖いですけど行ってみたいのですね…(二年後くらいに)

つ、ついにエスティニアン殿に会えたのですね!嫌な感じの兄弟子についときめいてしまいます!

イルーシブはホットバーの押しやすいところに置きたくなりますよね…。私はイルーシブで落下はないですが、ドラゴンズエアリーの中ボスで毒ガスエリアに華麗に突っ込んだことがあります。バレなきゃセーフ!!

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

個人的には3枚目がいいですね。かわいい。
にしても漆黒の極やレイド、この前追い抜かれたと思ったらもう背中が見えなく…
どこぞの山の神でも見ているのかワシは…

イルーシブは落ちたことはないですが、むかーしIDボスで戦闘開始後にミスで発動しゃって戦闘エリア外に出て、直後に戦闘エリア封鎖→ボス戦見学ということがありました…(笑)
今は入れるのかな?とりあえず落下以外にも気をつけて!(笑)

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>こばやしさん
にゃんどうしたの!?いけないこなの!?かわいいねぇ!!(曲解)てテンションです!
これやってから蒼天登場したらそりゃあもう…心臓が止まるのでは……
あまつさえそんな……おっとこれ以上は邪竜パイセンに絞められちゃう

試しにあれこれやってるんですが、カッターズクライラスボス楽しかったです…
私カッコいい……!


>かおるさん
かわいいんですよこれ!ほかのも見たいので折があればまた通おうかと!
竜騎士はかっこいいの詰まった生き物なのでどこを切ってもカッコいいですよ!
赤も楽しいですよね!レンジあまりできてないけど赤は触ってます!デプラスマンがイルーシブ略
詠唱の短いスキルで連続魔を付けて、後発でゲージ貯めてくのが基本ムーブと教わりましたが
呪文が増えて増えてアアー……てなりますわかります。そしてシ・ルンさんはイケオジ。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
この解放感!ロハスですね!!(語感だけで選ぶ完全に意味のない感想
行きましょうよ蛮神……ほらぁ……ぐだわーではネタバレ配慮で誘いづらいですけど!
1日動画見て翌日に「現場で覚えまぁす」って練習PT建てたらサクッとヒカセン来てくれたので
エオルゼア親切の塊じゃん って打ち震えてます。さあ行きましょう!(?

あえました!あなたに会いたくてトトラクを周回しました!!(実話
イルーシブひとまず誤発しないような位置にはしてるんですがパッと押したい欲もある。
毒ガスに突っ込むリューサン可愛い……微笑みのエスナしたい……リューサンは天使……


>ろでぃさん
えっ何言ってんですか、ろでぃさんもいくんですよね?
どれからにします?アライアンス?レイド?極蛮神?まかせてタンヒラならすぐ組めますよ!!
……冗談はさて置き、真面目な話思うより敷居低かったですよ!一緒に練習どうですか!

カワイイ……飛び出して外で呆然としてるろでぃさん超見たい……
至る所に潜むイルーシブトラップ!気を付けます!うおおカッコいい騎士になるぞ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying