Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

マイペース冒険録

Public
おはよう5.2!ニモです!
メインシナリオやったくらいでまだ世間に追いつけません!
新式防具はカワイイ、欲しい。社長発注案件の予感する。


5.2突入前夜の話ですが、唐突に踊り子を始めました。
理由は「推しにクロポジつけたい」です。煩悩と我欲と邪な愛にまみれて生きるタイプのヒカセン。
コンボって何?ステップ??幻扇??とはてなマークを掃いて捨てるほど出しながらのオーラム
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

上達したかはわかんないです。コンボシンプルだけど、シンプルだからこそセンスが要りそう。



通過儀礼(?)ですので写真はばっちり撮りましたけどね!ステップ+α!
カラーを出そうとエフェクト強調フィルタにしたのでくらいくらーい。でもオシャレ!
テクニカルステップ踏みたいのでたまに頑張ります!



一方こちらは手馴れた踊り子のこばやしパイセン。何をやっても上手い。様になる。流石。


「チャラッテ制裁拳!!」


「今なんかいませんでした!?」




先日のダスクヴィジルマラソンを経て、無事イシュガルディアンチャプレンシリーズを入手しました。
色合いがイイですよね!頭もごっついけど地味に可愛くて好きです。
次はヴァルキリーヒーラーだよぉ……



今更始めるクガネ登山!なお未踏破です!
他に上ってる人のハシビロコウたちとなんか面白い絵面になってました。ハシビロコウほしい。
こんな細かな操作、紅蓮祭以来ですよ!ジャンピングアスレチックで修行してこようかな……
最大の敵はスタート地点の欄干です。もう許さねえぞあいつ!



お庭をちょっと模様替えして自然派志向にしました。内装もがんばります!
誰ですか空き家に侵入したの!



5.2、唯一エンジョイしてる新要素がオーシャンフィッシング!
釣り場探すのが大変で敬遠してた釣りがめちゃめちゃ楽しい!経験値もウマい!
暫く最高の暇つぶしになりそうです!船に乗るのを忘れなければね!


自分で幻流海引き当てた貴重なログ。二度とないかもしれない……。



あとは新しいミニオンですね、貰ってきました。
この説明…君はいったいどこのオズ〇ルドなんだ……



ずっとほしかったエモもゲット!これで推しに「イイ!」を連呼できる!推し活捗ります!!



そんな駆け足雑記でした。とりあえずNエデン装備は追々取りたいです。
Comments (12)

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

踊り子エフェクトカラフルですねぇ。
かっけぇ。
ただ何やってるのかは正直全くわかりません!
クロポジって…何…おいしいの…?
とりあえず武器構えた姿で延々タンタンしてるのがなんだかじわじわ来ます。そんなイメージ。

登山、楽しいけど絶対長時間できないなと思ったw
疲れるとどんどん雑になってきて登れなくなる悪循環。でもリベンジしたいなぁ…
登るのに必死でしたが、見下ろしたらこんなSS撮れたんですな。ちょっと勿体なかった。


こばやしさんはいつも誰かに吹っ飛ばされる。
次は誰だ…!

Roger Progettista

Zeromus [Meteor]

遊びの幅がどんどん広がっておりますな〜

船釣りにて、まもなく漁師レベルがカンスト目前なのに、幻海流を引き当てたコトがない!

どうやってやったんすか〜??
爺も船上にてドヤ顔がしたい!

Ta Kbys

Yojimbo [Meteor]

最近背後から襲われることが多いんですが!
なんでや・・・!なんでや・・・!
他にもいきなりヒゲをむしられたり、知らない間にグレイズナッツをスティールされたり、あれ・・・?全部ささきs(ry

クガネ登山チャレンジは先日踏破しましたよ!
頂上から下の茶屋へのダイブに何度失敗したことか・・・。

オーシャンフィッシングも楽しそうですね!
今度みんなで行きたいっす!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ろでぃさん
クロポジってのはね!!愛です!愛情表現!!
私を見て!私のダンスを見て!そこ国賓席です!貴方がVIPです!!
そういうお印。
あ、副次的に私がうまく踊れるとクロポジついてる相手の与ダメも5%くらい上がるらしいですね。
まぁ愛の前には瑣末なことですよ!フフン!(?

登山めっちゃ難しい!!でも序盤ひょいひょい登る推し強い!さすが忍者!!
30分くらいが集中力の限界かなぁってのは私も思いました……
これを前提にまた行きましょう。
ところで私30分で欄干超えられますか??

イケメンの背は常に誰かに狙われているのです……明日の加害者は貴方かもしれないっ!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ろじゃーさん
釣りのこれ、最高の新要素ですよね!楽しい!
どうやれば来るのかはぶっちゃけわかりません!(
ただこの時は別に直感が発動していたわけでもありませんし、
手応えもふつうの中型魚でしかなかったので
もはやただの運では……という気もしています。レベルも57でしたし。
強いて言えば餌はルアーではなかったですよ!

偉業に立ち会うべくゼロムスの船に侵入すればよいのかしら!
緑の仙人様の竿さばきを是非拝みたく!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>こばやしさん
ドンマイ……(なでなで
何故でしょうね。こばやしさんの背中からなんかフェロモンが出てるのかも知れないですよ。
ナンカフェロモン……おや……?

ええーすごい!踏破おめでとうございます!
ちょっとレクチャーして頂けませんか!!
落下は私も絶対しくじる()

釣り行きましょう!!クロスワールドではないっぽいから
鯖合わせてパーティ組んでゴーゴーですわ!!

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

クガネ登山ー!
私も以前挑戦しましたが・・・
延々と落ちては登り落ちては登りして
頂上に辿り着くことたったの1回!
心沈めてダイブ敢行!
着地点は目的地のだいぶ手前・・・
スプリントせなあかんのかーい!
おこですおこ
それ以来やってません、ええ。クガネにすら行きません。
新式装備ね。私は今、通常のレベル80の装備を安定してHQ製作出来るように禁断やらなんやら頑張っていますが、新式装備は秘伝書8が必要とのこと。私には・・・その秘伝書8をてにする権利が・・・ない!!!・・・ガク
ストーリーすすめなきゃですねーw
確かに新式装備はかわいい!欲しい!

釣りは皆で行ったら楽しいかな?
釣り師解放すらしてないけどw

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

踊り子のニモさんも素敵です…ターバンかわいい!私も踊り子解放だけしたのですが、スキルがよく分からず全然踊ってません。解説長い……!
私もみんなにクロポジつけたりつけられたりしたい…練習しよう……!

みんなチャラッテさんに優しくしてください…!

クガネ登山は五回に一回くらいしかスタートの欄干に登れないので諦めました!(むり)

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>社長
踏破してるだけすごくないですか?すごくないですか!?
マジ無理!頂上どこですか!遠いよー!!
落下一発勝負だから辛いですよね……あれ一回登るのがどれほどの手間かと……

そっか社長まだテンペストが!盲点!
存外に値崩れ早かったので普通に買うのもやぶさかではないんですが
金欠……金欠の民……!お願い一部位10万台まで落ちて……()
可愛いからミラプリ需要にも強そう!

釣り楽しいですよ!みんなで行けば怖いものなし!
何か狙う普通の釣りと違ってとにかく釣れれば勝ちですからね!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
えっあれっどちら様です??()
セクシーさんのセクシーダンスに魅せられたのもあるんですよね!
クロポジアツいですよ……つけよ……?
それにしてもセクシーさんどこ行っちゃったんだろう。

こばやしさんへの愛が重い!大丈夫私は優しいです!
たまにちょっと尻尾をかじるくらいでして!!

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

哀…震える愛?が暴走してそう。目がぐるぐるしながらハァハァしてそうな愛だぜこれは…
オーシャンフィッシングはド初っ端から幻海引いたので「楽勝やん。」と思っていたら
それ以降1回も引けねぇ。モララ・モラは許さない。絶対にだ。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>でんさん
モモラ・モラをゆるすな

仕方ないよ推しってのは私にとってもはや代え難き聖域……エモい尊いしんどい三段活用!
大丈夫節度はあるので推しの半径5mくらい向こうの物陰からアツく見てるだけの無害なファン!
息は荒い!

ビギナーズラックに飲まれるとそういうオチになるんだよなぁ。あまいぞでん太君。
これからもっと釣りをしようぜ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying