Character

Character

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ボクと登山

Public
タイトルは出オチ。
ただの最近のSS集です。



登頂!成功!しました!!!!

前回挑んで挫折してこんなん無理だろ人外だろとか思ってたのはいつだったかな
忘れちゃったんですけど鳥頭なので。
よもやこの日が来ようとはああああああ!!ですよ。だって自分の下手さは自分がよく知ってるし。
根気よく面倒見てくれたフレンドには頭が上がりません。お世話様…お世話様でした……
一番難しかったのは最初の欄干に乗るところってのは多分永遠に変わらないんだと思います。



探検手帳も回収完了!



2層練習序盤にフレンドになってもらったペアがクリ目建ててたので颯爽と?乱入!
記念すべき初勝利ー!にご一緒できてとっても嬉しかったです!
なんだかんだ週1しか出来なくて、そのくせ自信はないコンテンツなので練習大好き……
ももも勿論クリ目だから勝ちに行きますけどね!ただうっかりアサイズ1回忘れたりとかするんですよ
だってほら根っこはテンパり系園芸本業まったりグリダニアンララ子だから!!

とはいえとても楽しかったし、おめでたかったし、やー火力出るっていいなぁってほわほわしてました。




そんなフレさんの片割れ占星に憧れぼちぼち育ててはいるものの、進捗はやっと60。星天対抗だ!!
ホロスコープでステラバーストで星天交差が運命の輪!!とスキル名だけはみたことあるんですけど
割と真面目に真剣に何やってるとあんな爆発的な回復力が出るのかはわかってなくて、
カード回しつつヒール回しつつ占星って脳みそクアッドコアな人類の集まりなんじゃと思ってます。
上手にできる日が来たらいいんだけど…なぁ…。



モモモンクは最近友情価格で新式を融通していただき、やっとルビポンが日の目を見始めました。
5.25極はこっちでやってるんですけど、忙しいよぉぉ火力出ないよぉぉ側面とらせろよぉぉ
そんなうめき声をあげてばっかりです。
カットインをやめろ!やめなさーい!!迅雷が切れるでしょ!!と涙目で叫びつつも
無我様のおかげでなんとかギリギリ辛うじて?息をしているそんなメレー。召喚に火力勝てない。

こっちも上達できたらいいなと思いつつ、今日も木人破壊はギリギリなのでありました。



ささきさんクリおめー!!ヒール全部こばやしさんにぶん投げてグレアしてた白がいるとかいないとか。
そうだね攻撃は最大の防御だからね。しょうがないね。
Comments (10)

Sasaki Sasa

Yojimbo [Meteor]

絶景ですね~!!
ジャンプ系のコンテンツ苦手なので、登山絶対むりです…(´・ω・;)

お手伝いいただきありがとうございました~
みなさま思い思いに勝利を喜んで…あれ…パン食ってる……?
周りをチラチラ見て気にしながらも堂々とパンを食べてる姿を、しっかり撮影されている…!!
次は勝利を喜んでから食べます(о´∀`о)

Ta Kbys

Yojimbo [Meteor]

登頂おめでとうございます!絶景かな!

5.25極行ってみたい・・・。
あれって気軽に扉コンコンしても大丈夫なものなんでしょうか?扉ごと消し炭にされたりしない?

ささきさんクリア時のこばやしはカード投げまくってただけです。
上手い人はマレフィガ撃ちまくりながらカードバラまくんですよね・・・無理よ無理!

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

あっ、登頂記念貼るの忘れた!
最初の欄干は分かる。ノッてくるとピョンピョン行けるんだけどね…
※なお他にも苦手なところがある模様

テンパり系園芸本業まったりグリダニアンララ子?何言ってんのこの人。
やっぱり火力!力こそパワー!なんて最後に本音がポロっと出てるんだよなぁ…

しかし前も言ったけどSSの雰囲気が全然違うのが面白いよね。
俺が一緒の職業で撮ってもこうはならんやろなぁ。まあ種族が違うってもあるけどさ。
毎回参考にさせて頂いてます。登山のSSは今度貼りますので同じ所でどう違うか見てみてね。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ささきさん
絶景ですよ!!3日かけて制覇したので(うち1日は大半を1層目に費やしました)
感慨もひとしおっていうか!!やり切った感が凄い!!
ちなみに私もアスレチックは苦手です。運動神経切れてます。自力じゃ無理だった。

楽しかったです!参加できてよかったー!お待ちいただいてありがとうございました!
よーし勝ったぞ勝利の喜びを撮ろ……あれ、なんか食べてる?ささきさん食べてる?
うーんまぁいっか!お腹すくもんね!飲み物もあるし!撮っちゃえ!!そんなんでした。
打ち上げにご飯はマストですよ!次は一緒に食べましょう!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>こばやしさん
ありがとうございます!リベンジ成功!
下の回収失敗を聞いてドキドキしてたので、慎重に慎重にスプリント炊いて飛び降りました。
心臓に悪いデスネ……。

5.25極、すっごい楽しいですよ!装備固めてっても消し炭にはなるのであきらめてください!
個人的な感覚としては5.2極よりは難しく、5.1極と……うーん、いい勝負?かちょっとめんどくさい。
そんな位置づけにいるので割かし歯ごたえのある方ではないかと思います。
一緒に燃え尽きようZE!

上手い人はコンバラ?の上?切らさずにカードをぶん投げマレフィジャをぶちかまし星天が交差する。
何やってるの?腕何本?2本?あっそう……そういう世界です。
何分私はまだスリーヴドローの概念もない若輩ですので!シングルコア!
世界樹世界樹アーゼマ……レヴェヴァさーんこのデッキバグってるよ!!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>でんさん
なんだって!?はやくしてくれよ!!祝えないだろ!!
限界集落よーじんぼーから切り離された悲しみのイフリート民に君の元気な姿を見せてくれ。
欄干マジラスボス。これ前から言ってっから。
乗ってるときのぴょんぴょん具合と、ダメなときのひゅんひゅん具合マージ謎ですよね。
何故さっきまで余裕だったところで落ちるのか……!

いえいえ、私はグリダニア生まれ黒衣の森育ち、伐採と草刈りをこよなく愛し時に木の声を聴く。
慈愛と博愛の森ガールニモ・マリンです。名前が海?気にすんなよ!
ハァ……サイス……イイですね……命を刈り取る形をしている……

おっとなにか余計なものが。

何に焦点を当てるかで同じとこで撮っても全然違うもんね!
登頂記念は高さをアピりたかったし、星天対抗はなんかたまたまぐわーってなったところを
たまたまうおーって撮ってついでに実は外部ソフトでレベル補正をしているヨ。
ララ子は全身が収まるのでダイナミックな写真が撮れるのだ!ミドラン?うーん、がんばれ?
写真楽しみにしてまーす!私もカッコいい暗黒写真撮りたいなぁ!

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

すごぉぉぉおい!
登覇したのね!!!
しかも着地まで見事にきめちゃって!
うわぁぁぁうらまやしぃぃい!
おめでとーーーー!!(ノ≧∇≦ノ

5・25極は私も練習中だよ!
タンクでしか行かないけどもw
あんなの私がDPSでいったら、たぶん1回の戦闘で死んだ回数ギネス記録になっちゃうわw
タンクだから生きていられる
だから必死にギミック覚える!
捨ててー!戻ってー!左にずれてー!またもどってー!バフたいてー!
え?バフが無いだ・・・と?
シェルトロンでなんとかなりませんかぁぁぉ!
あ、生きてた。
っていう感じです。いつまでたってもヘタッピw

ささきさんの時はヒラ2人よりも早くヴァルレイズマクロ決めて
むふふんってなって火力出すのをミスった赤魔がいたとかいないとか・・・

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

登頂おめでとうございます!!すごい!!
まず欄干に登れなくてあきらめた人間なので……ウサッテになってもジャンプ力は上がりませんでした先生!!

占星の写真がとても美しいです……どこで撮ったのか気になります!キラキラしてるのは技のエフェクトでしょうか……? つばの広い帽子もイイ!ですね!

ささき様の時は頑張ってブラナイしてましたがあんまり割れませんでした。前ヒーラーで行ったら酷い目にあったので、やっぱりヒーラーで行ける人は偉大や……!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>社長
登覇したのおおおおおお!!(字かっこいいねコレ
もう余すところなくクガネを制覇!やったねありがとう!!
自称ジャンプマスターフレンドのおかげなのだ!!ボクはただの優秀な教え子さ!

むしろタンクできるの凄くないですかアレ?
DPSはね、死んだらね、あっはゴメン☆起こして☆って待ってるだけだから!
そしてちょいちょい衰弱抜けきらなくてDPSチェック失敗してあっやめてキックしないで
ヒーラーも大変そうだなってそのうちやってみたい感じはあるけどタンクは無理!尊敬!

見慣れないマクロだ…さては社長蘇生を覚えたな!?とニンマリしながら
ええべええべベネだけ投げとけばなんとかなるっぺよ!と適当ムーブかましましたよありがとう!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ウサッテさん
ありがとうござい!ます!!やりました!!
セクシーが足りないんじゃない?それか足が重いか。まず脱いでご覧よその…グリーブをさぁ…ふふ…
欄干ラスボス説は絶対にありまぁす!乗れない!滑る!落ちる!
中盤が一番楽だった気さえするよ……。

占星の写真ですか?撮影地は聖ガンリオル占星院前。つまりただの街中です!
星天対抗のエフェクトが強くて、うおおおお!!とエフェクト強調フィルタで撮影し
編集ソフトでレベル補正をちみっとかけたらこうなりましたよ!
いいよねー占星……愛で空が落ちてくる……星の海に抱かれて死にたい……
こちら60AF、レヴェヴァちゃんとのおソロ?かな?になります!カワイイけど分解した。許されたい。

もっと気合で割るんだYO!といいつつヤバそうなとこはついついベニゾンしちゃうユルシテ。
周りが上手いとヒーラーって暇なんで、今回みたいな脳死プレイが出来ちゃうわけ!単純だね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying