Character

Character

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FC【Donde el alma vuelve】…メンバー募集します!

Public
 初めまして、こんにちわー!

 FCメンバー募集の投稿をさせていただきます!

 FC名は【Donde el alma vuelve】意味は『魂の還る場所』です。

 一期一会を大切にしたい。ひっそり、まったり、のんびりと和やかな雰囲気を目指しています♪



 設立したのは2019年の5月で10ヶ月ほどソロFCとして活動していました。フレンド作りはいつも受け身だった私も自分から踏み出そうと思いメンバーを募集することから始まりました。

 私の主な活動時間は22時~0時頃です!…同じくらいの時間帯の方が対象です。

 今回の募集人数は2~3名前後です!…経験問いません。初心者も歓迎します!

 ボイスチャットはありません。…導入予定はありません。

 基本的にはそれぞれの都合やペースを尊重しています!…拘束力はありません。


 メンバーは普段コンテンツへ行ったり、リンクシェルやフレンドさんと遊んでたりとそれぞれのエオルゼアライフを過ごしています。
 チャットも常に賑やかというわけではありません。(盛り上げてくれるムードメーカーさんも大歓迎です!)

 しかし時々「みんなで何かやりたい!どこか行きたい!」って思ったときは集まってくれる、ふとしたときに人とのつながりや優しさを感じられる雰囲気だと私は思っています。


 興味を持ってくださった方、もう少し読んでください!><;

 ◎FCチャットにて「インしますー」「おつかれさまー」などの簡単な挨拶をお願いします。皆さんできるだけ反応しますが、できない時もあります。

 ◎人それぞれペースがあります。「今日はメインストーリー進めるぞ!」「今日はギャザクラに集中じゃあ!」などなど、誰でもそんな時もあると思います。断っても、断られても気分を悪くしないでください。
 メインストーリーが途中のメンバーもいますのでストーリーのネタバレには気をつけてください。

 ◎ささやかですがFCハウスを用意しております。共有スペース(自身の個室以外)では最低限の配慮のもと自由に使ってください。「これやってもいいのなぁ?」なんてときは気軽に私まで相談してください。

 ◎私はライトユーザーに属する者ですので知識や技術につきましては保証いたしかねます!

 ◎当FCは体験というものはありません。エオルゼアはとても広いです。魅力あるFCはたくさんあります。合わなければすぐに旅立ち(脱退)も問題ありません。お互い気持ちの良い関係でありたいので、その際はメールでもよいので一言連絡をおねがいします。 …もしもの時のカムバックも歓迎しますぞ!



 もしこの日記や過去の日記を見て私に興味をくださった方は私までTellかメール、もしくはこちらにコメントをお願いします!私から会いに伺いますのでお話しましょう!※私はあまり話し上手ではなく、チャットも遅いですので時間に余裕のあるときにご連絡ください><;


 最後までご覧いただきありがとうございました!

※募集締め切りの際はコメント欄へ報告します!
Comments (7)

----

----

This character has been deleted.

Lidia様、先日はコメントいただきまして、ありがとうございました。

こちらの日記を拝読して思ったのですが、きっかけというか、境遇にとても共感しまして……
つきましては、一度自分でFCを作ってみようかなと思うのです。

とはいえ、もしよろしければ是非ともフレンドになりたいのですが、いかがでしょう?
可能でしたら、近い内こちらからご挨拶に伺います!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>Lariatさん
コメントありがとうございます!

これもご縁ですので是非フレンドよろしくお願いします。
FC作り心から応援させてもらいますね!

Phoenix Nobuko

Durandal [Gaia]

コメント失礼します
復帰したばかりでFCを探していた所日記を拝見させていただきました
まだメンバー募集してましたら是非お話しさせていただきたいです

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>Ruruさん
コメントありがとうございます!

ログインの際にプレイヤーサーチでお見かけしましたらtellさせてもらいますね!

お話ししましょう!

Alexandrite Jewel

Sophia [Materia]

はじめまして!
是非お話を聞きたいと思いコメントさせて頂きました。
まだメンバー募集されてますでしょうか?

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>Renaさん
コメントありがとうございます!

ログインの際にプレイヤーサーチさせていただきますのでこちらからtellさせてもらいますね!

お話ししましょう!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

メンバー募集を締め切ります!

ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying