Character

Character

Makai Summoner

Rice Fried

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

無題1

Public
モチベ向上、意識改革の為今の自分のことを文字に起こししてみるのコーナー

各職進捗状況

■ナイト
---
紅蓮の時は結構動かしてたけど最近は残念ながら放置気味。
STをやるときの為に頑張ってみたいけど優先度低め。
紅蓮→漆黒でがらっとスキル回し変わってるから勉強しなおしか…
---

■戦士
---
若干やる気ありだけど他やることあるので放置気味。
動かしてる感じIDレベルでは一番操作しやすいのがグッド。
---

■暗黒騎士
---
カンストと新式禁断済。
Tank4職の中では一番好きだから頑張った。開幕のスキル回しが安定しないのでどうにかしたい。
---

■ガンブレイカー
---
そろそろ漆黒入れるから追い込み中。動かしてて忙しいけど楽しいから早く80にしたい。
---

■白魔道士
---
ヒーラーやるならまずこれ触れみたいなとこあるんで育成中。
いつかヒーラーも出せるようになりたい。
---

■学者
---
召喚士やってたからいつの間にかこっちもレベル上がってた。
優先度は低めだけど職のコンセプトは好きだからいつか動かせるようになりたい。
---

■占星術師
---
火力出しつつ回復(時には軽減)しつつカード投げるとか考えること多すぎるんじゃないだろうか。
優先度低め。でも楽しそうだからいつかきっと・・・
---

■モンク
---
最近いつ触ったっけ。多分動かし方忘れてる。できる気がしないので残念ながら優先度低め。
---

■竜騎士
---
キャーリューサンカッコイイー
メレーの中では一番マシに動かせるレベル。でもやっぱ苦手意識あるんでどうにかしたい。
カンストさせてからが本番・・・か?
---

■忍者
---
竜騎士の次に動かせそうなメレー。でも他にやることあるんで優先度は低め。いつかきっと・・・
---

■侍
---
アドリブが多いところは赤魔道士と似てるけどスキルの特徴がつかめなくていまいちできてない。
優先度は低め。やりたいけども!って感じ。
---

■吟遊詩人
---
歌とかDOTとか管理するの多すぎて禿げそう。ごめんやけど優先度低め。
---

■機工士
---
レンジ三職の中で一番好きだから絶賛育成中。職のコンセプトも好きだから頑張りたい。
---

■踊り子
---
開放はしたけどスキルの勉強すらしてない。優先度低め。いつかきっと・・・
---

■黒魔道士
---
動けなくて剥げる。キャスターは好きだけどごめんやけど三職の中では三番目。
---

■召喚士
---
新生~紅蓮中盤まではメインだっただけあって思い入れはあるけど赤魔道士に浮気中。
優先度は低めだけど再勉強しようかな…
---

■赤魔道士
---
カンスト新式禁断済。DPSの中ではメイン職。
スキル回しはできてるはずだからあとはギミック処理しながら焦らず回す練習か…
---

ギャザクラ(まとめやがった)
---
園芸頑張るか…
---

最近の頑張りたい職順
暗赤>>機>>竜白>>園芸

長々と書いたけどこうみると自分って器用貧乏になりそうなくらい欲張りなことがよくわかった。
でもいろんな職やるのは楽しいからやめられん。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying