Character

Character

Fihze Aliapoh

The Perfect Legend

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

FCメンバー大募集!初心者が入り続けて11年目!~いつでも帰ってこれる場所へ~

Public
【悲:MANA再鎖国…;;】
現在Animaにキャラのお持ちの方のみ
加入可能です_(:3 」∠)_

次の鎖国解除の際、また多くの方に参加してほしいため、FCを探している方は目だけ通しておいてくださると幸いです!
HP『 ABSOL.LINK
より詳しい内容をHPにて記事にしています!
こちらを是非ご参考くださいな!




Anima鯖 FC【Absolute Virtue】
  ├ (FC紹介)メンバー募集★いまココ★
  ├ (加入希望)加入申請を出そう!
  ├ (知っておこう)チャットを切り替えよう!
  ├ (知っておこう)チャットを見やすくしよう!※重要
  ├ (加入後)パーティ募集をしよう!
  ├ (加入後)アクション集計や、ダイス大会に参加しよう!
  ├ (加入後)チョコボ厩舎を活用しよう!
  ├ (加入後)カンパニーチェストの運用について
  ├ (その他)ディスコードを活用してもイイッ!
  ├ 【HP記事】初心者さんが入り続けるFC「Absolute Virtue」
  ├ 【HP記事】幹部・サブマスター等はFC「Absol」には存在しない!?
  ├ 【HP記事】大型FCが人数を多くしている理由!
  ├ 【HP記事】大型FCって会話が大変なことになるのでは?
  └ 【HP記事】別サーバーの加入希望者の方へ




FC【 Absolute Virtue 】
初心者メンバー募集中です!

(もちろん、現役・復帰された方も!)


初めての方は
  『 こんにちは(*´∀`) 』


既存の方は
  『 また来たな!?( ゚Д゚ ) 』



新生エオルゼア(2.0)の発売日前(アーリーアクセス2013年8月25日)から続くFC【Absolute Virtue】の新規FCメンバーの募集日記です(`・ω・´)ゞ

活動11年目となった今も変わらず『初心者さんが入り続けるFC』です。初心者さんが入ってくれると、少しだけ先に加入した先輩初心者さんがそれを手伝うことができるようになる好循環が生まれます!

『いつでも帰ってこれる居場所』にもなっています(*´ω`*)b 旅立ち(脱退)を応援してくれる環境なので、仲の良いフレンドが出来たらそっちのFCに気軽に移籍できます!人が居なくなってしまったりしたら戻ってくればいい!

そんなわけで・・・・



初心者さん 絶賛歓迎中です!

復帰された方 もご一緒に!

FC移籍の方も お気軽に!

サブキャラで体験? 是非是非!


ウチのFCにでは『テレポ代金が4割引!』『食事時間延長+15分』『軍票獲得量+15%』『討伐経験値+15%』などのFCアクションを【みんなの投票】で決めて、毎日発動してるよ!

「 初見ダンジョンをゆっくり巡りたい! 」
「 わからないギミックを教えて欲しい! 」
「 一緒にコンテンツに挑む仲間が欲しい! 」
「 毎日自分がやりたいこと快適にできる環境が欲しい! 」
「 交流も自分のペースで気楽に関わりたい! 」
「 疲れている時はゆっくりまったり過ごしたい! 」
「 元気な時はガッツリ遊びたい! 」
「 インが不定期だけど、インした時に楽しみたい! 」
「 脱退しても、気分次第で気楽に戻れるような場所がほしい! 」

などなど、ばっちこい!お試し体験・仮宿OK!ヽ(=´▽`=)ノ




▼― ヨクアル質問(初心者)―▼

『 IN率が少ないんだけど…… 』
  → 沢山おる!気にしなくて大丈夫!
  シフト制で夜勤が入るような人もいれば!
  1~2週間リアル都合で来れない人もおるおる!
  自分のペースで快適に過ごしましょう!(`・ω・´)ゞ


『 始めたばかりなんだけど…… 』
  → だからこそFCに入ろう!
  ふとした疑問に答えてくれる仲間!
  ダンジョンに一緒に来てくれる仲間!
  同じような初心者仲間も居るぞっ!


『 初見ダンジョンを
    ゆっくり全部回りたい 』

  → 希望を伝えてメンバーと行こう!!

『 初見だけど予習なしで突っ込みたい 』
  → 初見は一度きり!一緒に行こうぜ!

『 手伝ってもらうのも
    なんか悪い気がして… 』

  → 手伝うことは楽しいじゃないか!
  そしてキミが成長したその時!次の初心者が
  加入した時に恩返しで同じように手伝うのだ!
  それが好循環の交流となるっ!


『 Lv差があるから一緒に
    遊べなかったりしない? 』

  → コンテンツ内では『レベルシンク』と
  呼ばれる機能で同じLvぐらいに自動調整される!
  どんなにLv差があろうとも一緒に遊べるぞ!
  それにウチなら似たような初心者さんも多いぞ!


『 でもLv差があったらウマ味が
    なかったりしない? 』

  → 何も得られる経験値や報酬だけが
  ウマ味なわけじゃないっ!
  始めたばかりや成長途中の仲間を支える!
  イイッ響きじゃないか( ´ー`)y-~~




▼― ヨクアル質問(経験者・復帰者) ―▼

『 実はサブキャラで……  』
  → 健全に楽もうとしてるのなら!
    ええじゃないか!ヾ(*ΦωΦ)ノ


『 自分を優先すること多いけど……  』
  → ずーーーっとは困るけど、
   集中したい時は自分を優先していいぞ!
   手の空いた時に無理せず交流をしよう!


『 仕事の都合で長期インしない事も…  』
  → 仕事なら仕方がない!
   仮に除名されても戻ってきたら声を
   かけてくれ!すぐに再加入させようっ!




▼―― その他の質問 ――▼

『 体験でもいいですか? 』
  → もちろんだとも!仮宿ばっちこい!

『 いろんなFC見てみたくて、
         抜ける前提でも? 』

  → それぐらい気軽に来いっ!

『 夫婦で(or友達と)一緒に加入しても? 』
  → 実際そのような方多いよ!



etc.etc.. 『 FCとはなんぞや? 』といった方から、
『 テレポ割引などの恩恵が欲しい! 』などなどと言った...




――うん、もう百聞は一見に如かず。
【加入申請】を送って下さい!( ´ー`)y-~~




2024年の現在、日々のルーレット募集や、モブハント、その他とりとめもない会話が流れています。

活動11年目となりましたが、アクティブなメンバーは最近または1~3年以内の加入がほとんどです!Lvだけはすぐ上がってしまうので一見ベテランに見えるかたも、蓋を開けてみればまだまだ初心者さんだったりします( ´ー`)y-~~

自分のペースで「コンテンツ」も「交流」も試していける無理しない環境ですので、不慣れな方は一度試して見て下さい♪旅立ったとしても、戻ってくる方が当たり前にいるFCですので、安心して来てほしい!

交流はちょっとドキドキして躊躇してしまいがちですが、みんなそう!それにやってみないと経験値がたまらないからね!ダメ元で試してみましょう!案外うまくいくもんさ!('ω')bグッ




Anima鯖 FC【Absolute Virtue】
  ├ (FC紹介)メンバー募集★いまココ★
  ├ (加入希望)加入申請を出そう!
  ├ (知っておこう)チャットを切り替えよう!
  ├ (知っておこう)チャットを見やすくしよう!※重要
  ├ (加入後)パーティ募集をしよう!
  ├ (加入後)アクション投票や、ダイス大会に参加しよう!
  ├ (加入後)チョコボ厩舎を活用しよう!
  ├ (加入後)カンパニーチェストの運用について
  ├ (その他)ディスコードを活用してもイイッ!
  ├ 【HP記事】初心者さんが入り続けるFC「Absolute Virtue」
  ├ 【HP記事】幹部・サブマスター等はFC「Absol」には存在しない!?
  ├ 【HP記事】大型FCが人数を多くしている理由!
  ├ 【HP記事】大型FCって会話が大変なことになるのでは?
  └ 【HP記事】別サーバーの加入希望者の方へ




物足りない方はHPもご参考あれ!
HP『 ABSOL.LINK



イイねも忘れずに(/ω・\)チラッ↓
Comments (2)

Shami Ko

Durandal [Gaia]

はじめまして!
加入を検討してます。まったくのビジターですがどうすればいいです?

Fihze Aliapoh

Anima [Mana]

▼Shami Ko
Shami Koさんの場合は別DC、別サーバー(ワールド)ですので、サーバー移動をするか、サブキャラを作って加入させるかの2つの方法が考えられます!詳しくはこの記事の上か下にあるリンクの

【HP記事】別サーバーの加入希望者の方へ

をご参考下さい!より詳しく記載してあります!('ω')bグッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying