Character

Character

Helga Mittermeier

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

平均アイテムレベルの呪縛

Public
私は ヘタレ です。

なので、極蛮神もレイド零式も、行っておりません。
(私が混ざると、クリアできなくなるであろう、っと。)

皆様にご迷惑をお掛けしつつ、レイドノーマルと24人レイドに行くのが、現状の限界です。

そんな私の平均アイテムレベルを、ここに公開(後悔?)致します。

えっ、誰もそんなもんに興味はない?

いやいや、ちょっと、お付き合い、下さいよw



左側が2019年12月7日の状況で、右側が2019年12月7日の目先の目標です。

「目先の目標」とは、今の「パッチ環境」と「コンテンツ参加条件」で、直に辿り着ける範囲ということです。

えっ、ミーン強化460にすりゃあ、全部最低460にはなるだろう?

そりゃあ、そうですが、お金と強化アイテムの都合もありますし、全ロール全ジョブをそうする意味もありませんので、現実的な落としどころ、ってヤツですよ。

まぁ、そう言うと、全ロール全ジョブを450以上にする意味も、ないんですけどね。

(1)全ロール全ジョブを450以上
(2)魂のメインジョブ、タンクを460
(3)メインジョブ、竜騎士を467

467、これが私の限界です。

極蛮神へ行けば468に、レイド零式へ行けば470に上がり、更に部位毎に零式装備とDS装備を選択できます。所謂、最終装備、ってヤツですね。

たった3の違い、だけど、数字以上に大きい3の違い。

でも、まぁ、その差を生かせるようなコンテンツ(絶?)に参加してないから、これでいいと言えばいいのですけどね。

竜騎士の強化が終わったら、タンクの強化を始めて、竜騎士同様の467を目指します。

ヘタレはヘタレなりに、楽しんで(苦しんで?)行きます。

以上
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying