Character

Character

Jolyne Cu-joh

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

鯖缶

Public
フレさんに地図に誘ってもらったので、行ってきたよ!サーバー間テレポでラムーに。
お約束の時間は20時だったので30分前くらいにいそいそとエーテライト前に行ったところ、まさかのラムー鯖大混雑。急な大本営からの「ラムー鯖で負荷テストするよ、イクシオン沸かせるよ」お知らせ。


20時からね!


おおーい( ;゚皿゚)ノシ
なんで、このタイミングで!
増えていく待機時間、迫り来る待ち合わせ時間。
はらはら(イライラともいう)しながら待機していたところ、20時になり、大本営からも「テスト終わったよー」のアナウンスが流れ、ようやくラムーへ。
初めてのお出かけ。
シャキーン!

当たり前なんだけど、違う鯖でも同じ世界なんだなーと。どこ見ても普段自分が歩いてるアトモスとまったく同じ景色。
放置してるサブクエのNPCもそのままそこにいる。白さんのジョブクエでそのままにしてるシルフィーを辺境地帯で見かけた時は思わず笑ってしまった。
何だか不思議な気持ちだった。


あんまりサーバー間テレポ期待してなかったし、別にいいかなーとか思ってたけど、他鯖のフレさんとフィールド上で遊べるのは楽しかったです。
ちょっと色んな鯖に行ってみたくなったなー。
旅をするのは楽しい。
またお出かけしよう(*´◒`*)
Comments (2)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

他の鯖かぁ(^ ^)アンパンマン見に槍鯖行ってみようかな

Jolyne Cu-joh

Atomos [Elemental]

楽しかったですよー。何かシャッキーンてなったら別サバに自分がいるの。今回は短時間で地図だけだったけど、色々文化の違いがありそうで、長時間滞在とかも楽しそうです!
有名人に会いに行けるのも良いですよね!会える保証は……だけど(;^∀^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying