Character

Character

Jolyne Cu-joh

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漁師とは孤独な戦い

Public
オーシャンフィッシング出来るまで漁師はソロコンテンツで、ただひたすら釣れるまで黙々と糸を垂らす作業でした。まぁ、オーシャンも一応PT組んでてもソロみたいなものだけど。
私はぼーっと風景とか天候の移り変わりとか眺めてるの好きで一人糸をたらしていたのですが、現在ヌシ釣りとかいう忍耐と根気を試されるコンテンツに挑んでいて、心折れそうになることもしばしばなのですが、時折ご一緒する釣り友さんのおかげで楽しく激震バラして笑っております。

今日もダメだーとか、
あいつ(雑魚)邪魔なんじゃー(●`ε´●)とか、
激震バラしたーーーー(ノД`)シクシクとか、
釣れたよーーーーー( ;∀;)とか、
おめでとーーー、ありがとーーーーー!!とか、とか

ソロで釣ってた時には一人で悶々としていた感情を共有できるの、楽しい。
何かに一緒に挑んで楽しめるのは戦闘職だけじゃないなー、と最近思ってる。
釣り場で「この人、ヌシ釣りだな」という人見かけると何か嬉しい(笑)勝手に心のなかで応援してる。

地獄のナミタロ釣りで何度も遭遇して最終的にほぼ同時に釣り上げたという出会いをしたフレさんがいる。進捗同じくらいなのでその後もちょくちょく同じ釣り場で出会うんだけど、もう4回くらい同じタイミングでヌシ釣り上げてて、本当に面白い(笑)

ソロでも釣りは楽しい。
だけど、経験を共有できるのは、やはり楽しい。

という漁師沼。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying