Character

Character

Grandmaster Caster

Orca Marrone

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ヘルニーア・ナッテ・モター

Public
腰痛いなー怖いなーって予兆は結構前からあったんですが
先月くらいから仕事にもいけないくらい腰が痛くなってしまいました。

痛すぎて14やるために椅子に座るのもつらみで、
シャキ待ちとかでもあーもうムリ・・・ってなってベッドで横になって寝落ちすることもあったり。
FCのみんなには最近離席率高めで反応できなくてごめんって思っています。

今日やっとMRIとってきたんですが重度のヘルニアって言われました\(^o^)/オワタ
素人が見てもすっごいわかりやすく神経つぶれてるーって思いました。
湿布効かないし脚のあたりの鈍痛も結構やばかったから神経イッてんなーとは感じていましたけども
ハッキリと症状がわかってひとまずは安心。

自然治癒だと半年くらいかかるらしいので迷わず手術してもらう方を選びました。
手術いつになるかわかりませんがとりあえずこの痛みから解放される見込みがあるだけで生きる希望がもてました。まさに希望の灯火。

治ったらもう少し健康的に生きようと誓ったおるかでした。
Comments (3)

Pascul Chan

Pandaemonium [Mana]

おるにぁぁぁぁぁあ!!!!!!
なんてこと…。゚(゚´ω`゚)゚。
よくなるようにいのってますお!!!!
お大事にしてね。゚(゚´ω`゚)゚。

Piera P-chan

Pandaemonium [Mana]

おほー!久々にロドストみたらおるるんが大変なことに!
離席中は痛みに耐え忍んでいたのね(´・ω・`)

ヘルニーアは手術が効果的らしいね・・!良くなりますように!(^ω^)

Orca Marrone

Pandaemonium [Mana]

>ぱすくるちゃん
ありがとぉぉお!!ハヤクケンコウニナリタイ・・・( ˘ω˘ )

>ぴーちゃん
結構前から痛みはあったんだけど急に立てなくなるレベルになったんよね・・・
ぴーちゃんもナントカペプシってのお大事になー('ω')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying