Character

Character

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

初日記。仲間を増やしたい!

Public
初めましての方、初めまして。サイカです

数ヶ月ぶりに復帰して、意欲が増したので日記を書いてみました(*´ω`*)
復帰してから「これを目標にしたい・・・!」というのをだらだら書いてみました


目標
①仲間を増やす
第一目標ですね
復帰前はソロプレイが多く、正直寂しい思いをしました。和気藹々とした仲間がほしいなぁ・・・
新しくLS入ったり、FCに入ってみたり色々と試行をしています
正直、話とか苦手なのですがそれでもFF14を楽しみたいので、お互い仲良くできる場所を見つけたいですね
幸い本日LS/FC同勧誘会というのがある(グリダニア。ミィ・ケット野外音楽堂。21時より)そうで、そちらに顔を出しにいきます・・・!
人数はそこそこ多い場所がいいかな?
是非私を誘って・・・!

②共にFF14を楽しむ!
①と内容がかぶっていますが、できた仲間と共にいろんな事したいかな・・・(;・∀・)
攻略てお手伝いしたり、推しキャラを話し合ったり・・・
今だと希少トームストーン関連で一緒に青魔導師に着手したり、ヒドゥンゴージしたり・・・
とか
正直私は今、バトルに楽しさが傾いてるので、仲間と一緒にバトルとは違うFF14を発見できたらな・・・、と想像してます

③極、零式攻略へ
囲いに入るのが最優先であわよくば・・・、という感じになりそうですが、高難易度コンテンツにもう少し踏み込んでいきたいですね
零式はエデンもですが、オメガとかも欲しい装備があるのでそちらにも手を出していけたらな・・・(゜-゜)
極攻略はまずシタデル・ボズヤから・・・、次点でツクヨミ、神竜あたりにもいきたいですね・・・


・・・とまぁ、こんな感じですね

日記続くかわからないけど、また何か感じたものがあれば書いていこうかな・・・!
ではでは~!




Comments (9)

Gumimi Gumi

Zeromus [Meteor]

コミュニティウォールから失礼します。
日記を拝読させて頂いて、Saikaさんの掲げた目標にとても共感できたのと、自身も最近日記を書き始めたという共通点もあったので、思わずコメントしてしまいました。
(誰かの日記にコメントするのは実は初めてです!)

LS/FC勧誘会というものがあることを、こちらで初めて知りました!
私もLSやFCをこれから探そうとしていた身なので、大変嬉しい情報をありがとうございます。
お互いに良い仲間が作れるといいですね!
それでは! ノシ

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

>Gumimi Gumi 様へ

コメントありがとうございます!

えっと、LS/FC勧誘会の件ですが...、イフリート鯖のみの開催となっています
おそらく、勧誘会自体の対象が自鯖のみだと思われるので... 。゜(´∩ω∩`)゜。

今、優遇鯖に選ばれたり等でGumimi様の鯖でも開催されるかもしれません...。

私自身まだロドスト内で自鯖指定してLSやFCの募集を見ております...

他所鯖の者ですがいい居場所を見つけられるよう、応援しますね!

サイカ

Gumimi Gumi

Zeromus [Meteor]

>Saika Hyori さん
わあ、早速の返信とフォロー許可ありがとうございます!

あっ…そうなんですね…自鯖の勧誘会で検索してもなかなかHITしないので、うちは今日じゃないのかなーとか思ってしまいました!そういうのゼロムスでもやってほしい!
ちょっと恥ずかしいコメントになってしまいました)^o^(

応援ありがとうございます、引き続きLSやFC探し頑張ります…!

Man Maru

Ifrit [Gaia]

初めましてー
自分も今日のグリダニアで催されるイベント見に行ってみようかなと思ってました。
まだまだ駆け出しなのでメインを見たい、進めたい気持ちが強いですが、他の誰かと冒険したい気持ちはもちろんあります。
面白そうなイベントなので良い仲間と出会えたらいいですね、見かけたら宜しくです(^ ^)

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

>Man Maru様へ

コメントありがとうございます!
仲間欲しいですよね...!
駆け出し冒険者でもカムカムな居場所もあるはずなのです!
今夜、お互いに居場所探し楽しみましょう! ( ˙꒳​˙ )!!¨̮⑅

サイカ

Aya Curoiro

Ifrit [Gaia]

初めまして!

本日のグリダニアのイベントに参加するFCマスターです!!(`・ω・´)
こういう催しへの参加は初めてなので、実際全体でどのぐらいの人数か、どの様な方(初心者様だったり復帰者様だったり…)がどのぐらいの数参加するのかイマイチわからなかったのでコメント共々参考にさせていただきました!笑

是非、イベント楽しんでいってください、10組以上は参加されるみたいなので…!
素敵な所に出会えます様に!

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

>Aya Curoiro様へ

コメントありがとうございます!
21時からのイベ楽しみにしています・・・!

素敵な出会いがありますように

Shell Nanamin

Ifrit [Gaia]

初めまして!

私も完全ソロなので、今夜のグリダニア行ってみようと思ってます!
(間に合わなかったらどうしよ!?って心配ですが・・)

お互い良い仲間と出会えたらいいですね^^

Saika Hyori

Ifrit [Gaia]

>Shell Nanamin様へ

コメント遅くなってすみません・・・!
イベ終わりましたが・・・

皆さん紹介凄かったですね
良い居場所見つけられましたか?

私は気になったFCがありましたのでお邪魔しに行こうと思いました・・・!










Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying