Character

Character

Zero

Seleth Soteiraha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2021年9月26日 FC合同説明会のご案内

Public
皆さまこんにちは、セレスです。

以前開催したことがあるのですが、この度、FC合同説明会を再び開催致します!!

現在、FCを探しているけど見つかっていない方や、移籍先をお探しの方を対象に、複数のFCが一緒に説明会を開催します!!
日時:2021年9月26日 21時〜(20時半開場予定)
会場:シロガネ 第15区58番地(Carbuncle)

そもそも、FC合同説明会ってどんなもの?という方もいらっしゃると思います。
第1回FC合同説明会レポート
こちらは、2019年5月に記念すべき第1回目を主催をしてくださった、EORZEAN SQUARE Co. のKaiさんが公開していただいている物です。
参考にしていただけると幸いです。

参加したいけどまだシロガネに行けないよというそこのあなた!!
ハウステレポを利用していただき、参加していただけるよう手配させていただきます。
イベント中含め、パーティ募集にて弊FCメンバーが、ハウステレポをできるよう、ご協力させていただきます。

もちろん、私どもでなくともシロガネにハウスを持っているフレンドさんがいれば、同様のそこから来る事も可能です!!
是非ご来場いただけますと幸いです。

ご質問等は当日記へのコメントにて受付をしております。
また、現在FCメンバーを募集しているというFCがございましたら、@2枠ほど空もございます。
興味がございましたら、当日記へのコメント、もしくは、下記に記載しておりますTwitterアカウントに、ご連絡頂けますと幸いです。


@sele_ff14


過去開催した際、多数の冒険者の方にご参加いただき、それぞれのFCに新メンバーが加入していただく事が出来ました。
今回も多数の冒険者さんにご来場いただける事を、お待ち申し上げております。
Comments (2)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

アルミナさんからお誘いいただきました。
折角のご縁なのでぜひFC枠で参加したく思います。
もし、立ち上げたばかりの人数のまだ少ないFCさんがいたらそちらを優先していただいてかまいません。
普段やらない変わった事すれば面白いこと起こるかなぁ・・・という感じなので。
※もしビギナーさんがアクセスし易いハウジングエリアがご入用でしたらゴブ19-13[L]の庭先お貸しできます。庭弄ってもかまいません。

Seleth Soteiraha

Carbuncle [Elemental]

番長さん
ありがとうございます!
是非是非ご参加下さい!!
詳細はDMでご連絡させて頂きます!

よろしくお願い致します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying