Character

Character

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おぼんぬをきぼんぬ

Public
どうも皆さんこんちくわ、尾張の牛スジマスターこと私です。
何だか随分間が空いてしまったような気がしますが気にしないでください、ただのサボりです()


リアルゼアでは緊迫した状況が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか。まあ私は相変わらずのほほんと日々を怠惰に過ごしていますけどね(スンマセン)、ホント私ったらダメっ子でか~わいい~(殴殴殴)


それはそうと私がヒカセンをサボって宇宙ニンジャしてる間に色々追加されてますねぇ。まあイシュガルド復興はそもそも何も触ってないので隅においといてですね()、とても気になるのはセイブザクイーンというコンテンツですね。何でも新たな武器強化コンテンツだとか。


まあただ解放するに当たっておぼんぬをクリアしている必要があるとの事。全く何てこった···私リドルアナとラバナスタでは散々床掃除をしすぎて周りの方々に前世はカタツムリとかなの?何て言われたぐらいですからね(言われてません)
まあさすがにこのザマではおぼんぬは厳しいと言うことで未だに一度も逝ったことが無いままであります。いや私ほら、自他共に認めるヘタレなのでやむなしなのですよ···


まあでもさすがにあの頃よりはILも格段に上がってるし?ニンジャはこれでもかというぐらいには木人も叩いてるのでそこまでヒドイ事にはならないだろうとタカをくくり始めています()解除で行ければ楽なんだろうけどもアライアンスだし24人も集めるのしんどそうだし···腹をくくって正攻法で逝くしかないのか()


と言うことでちょっとセイブザクイーンにいくためにおぼんぬに挑戦しなくてはならなくなりました、泣くぞ?今日辺りから動画等でみっちり予習して参りますのであまり期待はしないでくだされ。あ、手伝ってやってもいいとおっしゃる方は心より歓迎致しますぞ。


以上、とりとめも無いことをS○X PISTOLSのゴッド・セイブ・ザ・クイーンを聴きながら書いてみました。皆さんまたエオルゼアでお会いしましょうノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying