Character

Character

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヤダもう硬すぎ···///

Public
木人の話です
ちょっと変な想像をしてしまった方は好きなキャラクターの名前でも書いていってくださいレゼちゃん


グーテンタークエオルゼア、チェン○ーマンが面白すぎてAmaz○nでチェーンソーを注文しそうになった私です


以前に書いていた通りエデン再生Nを無事にクリアすることが出来ました。パッチ5.5が来るまでに出来ればいいかなと思っていたので思いの外早くやれましたね···
1~3層までは順当に1ペロずつしていたので4層は念入りに予習しての挑戦でしたが、それが功を奏してか何事もなくスムーズにクリア出来ましたね。まあただ避けるのに夢中になってやや手が止まり気味ではあったので反省したいと思います


で、Nをクリアしたらやはりやることはそうですね、零式の解放ですよねb
私も早速解放してユールモアに飛び木人を叩いてきました君ちょっと硬すぎない?
3層までは壊せるんですけども4層!残りの1%がど~~~しても越えられない···ボクモウツカレタピョン
私のプレイスキルではどうしようもないのでここは順当にILの更新を目指すしかないですかねぇ···(現在IL515)
食事とか薬を使えば割れるかもですがそれは何かほら···違うじゃん?(ウザイ顔)


あと青魔も無事にカンストしました。これで胸を張ってオールカンストを名乗れますねイヤッフウウウウ
近くキャラクターカードを更新したいと思います


これからはチマチマと食事と薬を量産していきたいと思います。あとは特にやることも思い付かないしなb あ、私に何か手伝って欲しいことがあったなら言ってみてください。やれたらやります()


それでは皆様またエオルゼアでお会いしましょう、じゃあのノシ
Comments (0)

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying