Character

Character

Pure White

Saeko Akatsuki

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

レジスタンスウェポン、光りました

Public
レジスタンスウェポンの強化、やりました。3つ、やりました。
ナイトの剣と盾、白魔道士の両手幻具、踊り子の投擲武器
光ってますね~。とてもキレイですね~。

記憶の一塊が貯まって交換したとき、
たまたまちょうど薄暗い時間帯でSSもイイ感じに光って撮れてます。

「猛々しき記憶の一塊」は、レベルレと50,60,70ルレで1日1個いただけるみたいです。
(他のルレは試してないので私は知らないだけで、もしかしたら・・・)
日課としてやってると自然と貯まるみたいですね。

それとは別にLv60IDなら何個でももらえるので、早く集めたければ周回PTですね。

そういう私も、周回PT募集があったら参加し、なかったら自分で募集して・・・。
今日だけで一気に3つ光らせてしまいました~。
Lv60IDは「逆さの塔」が、多分一番IL差が大きく出るんですね。楽に周回できます。
実際、[コンプ済][周回][IL490~]タンク×1+DPS×3で募集して行ったら、
1周10分切るか切らないかくらいでした。
制限解除!?と疑うくらいサクサク進みます。そうです、ヒーラーいなくて全く大丈夫なんです。

周回募集も6回!と言いたいところをぐっとこらえ、3回にするのがコツですね。
6回の募集にはちょっと躊躇するけど、3回を2セットのが手を出しやすい。きっと。

あと2つ光らせる(侍と赤)予定なので、私のPT募集見かけたらその時はよろしくで~す。
(その前にFATE巡りがあるのですが・・・)
Comments (1)

Saeko Akatsuki

Ramuh [Meteor]

自己レスごめんなさい。
50,60,70ルレでは一塊はもらえませんでした。訂正します。
たまたまLv60が選択されればもらえる、ということでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying