Character

Character

Razor Edge

The Final Fish

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

救心要らなくなったアレキ零式天動4層

Public

今日は青魔のアレキサンダー零式天動4層の3回目。

今回は最初から超える力を切っての挑戦。

これが零式・・・っていうくらいの難易度でザコフェーズがザコじゃないっていうくらい難しい。
主にタンクの人が大変そう。


時間停止ギミックに関してはかなりミス少なくこなせるようになってきて、タイムゲートまである程度いけるようになってきた。

そして今回はタイムゲートを超えて時空潜行フェーズまで行けたので、少しずつ成長していってる。
まだこれで中盤超えた所なのと、安定してここまでいけるようにならないといけないのでまだまだ先は長そう。


でも参加当初の高難易度に対する負い目による動悸過呼吸起こらなくなったので救心は卒業できそう。

がんばってこうー
Comments (2)

Kaine San

Kujata [Elemental]

頑張ってこうぜい!
1日1セットで皆不慣れなジョブなのに進捗が実感できるのがいいね!

前から言ってるけど高難易度だろうがなんだろうがやってればできるさ!大切なのは誰とどうやってやるかだと思う。
抵抗感が無くなってきてるなら良かった。良かった!
まー極だって充分高難易度だとは思うけどね!

再来週は時間切れまでいけるといいな!
過程を楽しんで、その過程を一緒に楽しんで全員で達成感を味わうのがモットーなチームなんでのんびり頑張ってこうぜい!

救心なんて捨てちまいな!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

自分だけが死にまくってるって状況ではないのでなんとか。
このまま進めていけるといいねー

今かなり回復重視でしてるから、もうちょい攻撃入れれるようになりたいところ。



救心は今オオヌシ釣りのストレス緩和の為に使われている…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying