Character

Character

Living Memory

Epsilon White

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

日記5 ララ成分補充完了です

Public
先日ララ成分が足りない!愛でたい!とぼやいたところ、「撮っていいよ!」と言ってくださる方が!
うちの子にいろいろな服を着てもらいSSを撮るのももちろん楽しいのですが、ララフェルの一々かわいい所作を眺めるのはたまらないです。座り方を変える一連の流れずっと見てられます。


初手ララに挟まれる。手を挙げてくださった方がフレンドさんも呼んでくださったようで、うちの子も自分もニッコニコです


もう一人フレンドさんが来られて、いろんな装備を見せてもらっていたのですが、唐突にナマズに(
暗闇の中のナマズなかなか圧があります。あと座布団のミニオンがあると聞き是非ゲットしておきたいところ。


SSを撮るということで、以前SNSで見かけたパンデモ鯖にお花見に行こうと企んでおりました!そのために和服も買っておいた・・・!
着いた瞬間感嘆でした。桜の花びらが街を覆っていてとても綺麗でした。このアイデアを思い付いた人もそうですが、そこにみんな協力するのもすごい!一つの新しい街を作ってしまうなんて


「タンク対決、私が勝ちました!」


最後に大通り?で1枚。人が多くてとちょっと無理かなぁとも思いましたが、そこはグルポの素晴らしい機能!貸し切りにできました。ララフェルの踊りエモートめっちゃ可愛い!

と、いう感じで終始カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!言いながら(リアルで)、チャットしてました。久しぶりにララフェル成分補充しました・・・。ほんっとにありがとうございました!

メインミドラン、サブにメスラがいますが、それぞれの種族が美しく特徴があるためいろいろなキャラを撮りたいものです。

という日記でした
Comments (6)

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

昨日はお疲れ様でした(*´꒳`*)
成分足りなくなったら言ってくださいね(*'ω'*)

Epsilon White

Ixion [Mana]

>Mindy Kasshuさん
こちらこそありがとうございました!
緊張でがっくがくでしたけど、皆さんお話上手だったのでララの可愛さ満喫できました!

Kazane Akiduki

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

昨晩桜並木でお見かけしました♪
SSを撮っておられたのでそっと立ち去りました(笑)

綺麗でしたねー♪



Epsilon White

Ixion [Mana]

>Kazane Akidukiさん
覚えていてくださったんですか!?それは何とも嬉し恥ずかし・・・!

真ん中陣取っちゃってちょっと邪魔かなぁとは思いつつしっかり撮ってきました!
期間限定でしょうから今のうちにがっつり満喫したいですね

Murakumo Oboro

Titan [Mana]

昨日はお疲れ様でしたー
楽しい集まりでした(о´∀`о)

Epsilon White

Ixion [Mana]

>Murakumo Oboroさん
おぼろさんこんばんわ!
いえ、こちらこそいきなりだったのにありがとうございました!

最後のID談義も為になりましたが、何より目の保養でした。特にグルポで、おぼろさんが不敵な笑みで死んだふりのエモートをするのが可愛くて…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying