Character

Character

Living Memory

Epsilon White

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記6 今日Ixionでイベントがあった・・・そうです

Public
早いことで日記1を書いてから一月。それからはほぼ毎日、人様のロドスト日記を読むようになりました。
ジョブの悩み、IDでの出来事、FCでのイベントなどふむふむなるほどと新鮮な気持ちです。

日記を読んでいると、先日大変感動したパンデモ鯖の桜小道もそうですが、FFはユーザーによるイベントが大変盛んな印象を受けます。(ほかのゲームあまり知らないんですけどね)
なんでもララフェル散歩なるイベントがあるとか!ぜひ護衛役としておちかz、安全を確保しなければ!

今日もIxionではイクシオンマーケットというイベントがあったそうです。そうです、というのは仕事で参加できなかったので・・・。
今日も今日とてロドスト日記をふらふらしていると、そのイベントに出展される方のものが。特に今必要なものがあるかというと思い浮かばないですが、ぜひその場の空気を味わってみたかった。

ここ何か月かソロでレベルを上げたりSSを撮ったりしているのですが、皆さんの日記を読んでいるとあぁいいなぁと思ってしまうんですよね。

一人で気の赴くままというもの性に合っているというのはあるんですが、もったいないなぁと感じるところもあるので、実はここ最近はちょっと冒険してみようと考えてるわけです。

日記つながりでほかのプレイヤーの方とSSを撮ってみたり(めっちゃ緊張した)、イベントが気になっているのもその一環で、FFという世界でみんなはどのように楽しんでいるのかを知ろうという感じで。

3日坊主にならないといいけど・・・(笑

という日記でした。桜も見納めです
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying