Character

Character

Blue to the Bone

Makuran Sleep

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【漆黒のヴィランズ】初日記!(若干ネタバレあり)

Public
FF14復帰して早1ヵ月弱経ったんですが、日記描けるみたいなんで書いてみる事にした!


漆黒入ってからの事なのでちょっと【ネタバレ!】あります!












----------------------------------------------------------------------------------------------

ストーリー漆黒まで進めてない人でネタバレするのがちょっと嫌な方はそっと閉じておいて。。
以下からネタバレ含みます!
↓      ↓      ↓      ↓


































第一世界に来てアリゼーと再会するためにモルド族(コボルト族)の市場にやってきたんだけど、食事して


ったらいい言われて売り出されてるしな見たら何気にちゃんとテクスチャが凝って作って合って、イイ


!と思った次第です。。



霜降り肉のテクスチャもよく表現できててこういうところ漆黒になってから力入れてるんかなぁ。。とか


ナンとかもよくよく再現されてて、何より「ウオッ!」って思ったのが、一番左端にあるカブトムシの幼虫


みたいなの売ってるの見て「コレもよくできてるよなぁ。。」と思った裏腹「コレは絶対食べたくない


やつだわ 笑」とか一人で思ったりしながら旅してます。。


あと気のせいかもしれないけど漆黒になってフルボイスシーンが増えたっぽい所も個人的には+ポイント


です(*´з`)




後は遂にFFTのレイド物語が完結したのがよかった!みんなに感謝だな!


物語の結末でディリータとラムザが和解するというか、再び元の友人としてハイデリンの元に向かおうと


言ったシーンはFFTプレイヤーとしてはいい〆方なんじゃないかと思う。


確か原作FFTではそんな感じで終わらなかった気がするので。。


まだ実際FF14とどうつながっていたのかがよくわかってないので、コレから少し調べてみようとも思い


ます。。(気が向いたら





っていう感じで試しに日記書いてみたけど、何書いていいかわからんのでこの辺で・・・・・・じゃ、皆さん


もいいFF14ライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying