Character

Character

Blue to the Bone

Makuran Sleep

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【クロさんハウス】ニコ式クロノス・ウッドハウスでSS!!

Public

今回はFCマスターじゃなかったメンバー兼インテリアデザイナーニコ氏によるクロノス宅の内装の改


築にお邪魔しましたー!


入ってそうそう素晴らしいお風呂を見つけたので入ってしまいましたー!


ここからは完全自己満足Makuranブロマイドになりますので、見るに堪えない方はお控えください。。
Click to showClick to hide



お宅訪問していた来客のすずさんにあらぬところを目撃されてしまいましたが、これはこれでラッキーとして

おきましょう!ハハハ



目線をそらすすずさん…スイマセンデシター!



それでは富豪クロノス・ウッド宅にご案内いたしましょう!




う~ん、いやはややはりニコさんがデザインしたハウスはめちゃくちゃ綺麗でせんすありますなぁ~

さすが富豪クロノス宅をうまく表現できていますぞ!



ハウスについたらニコさんもいたので、すかさずデザイナーを何枚か取っておきましたゾ!








いやぁ、この地下室にバーがある感じいいですよね~


凄く秘密基地感といいますか、そういう雰囲気が感じ取れます!


ここに住まわせてもらいたいぐらいですよ~


是非いつか乗っ取りたいですね!ウヘヘ



のんびりハウスを見て回っていたんですが、ながれでルレに行くことになったのでニコさん、クロサン、


すずさん、ワタクシMakuranでルレに行ってまいりました!


無事帰還したので、それからもハウスで少しゆっくりしていました。。


クロノスブロマイドをどうぞご堪能ください…(∩´∀`)∩





いやぁ、さすがクロさん葉巻にゴールドそれに本を読みながら佇む姿はよく似合ってますね~!

富豪と呼ばれるだけはあります! 是非皆さんも彼を見かけたら、ギルを事をおねだりしてみてください

ね!ギルの事ならクロノス金融と決まっていますのでっ!☆



さてさて最後は何を隠そうこのFCのマスターじゃなかったクリエイター兼デザイナー兼LSの管理人


でもある彼女ニコさんとSSを取ってきたのでそれを張っておきます!




いやぁ~デザイナーなだけあって、見た目も美しいですね~!コレは皆さんがそこに痺れる憧れるぅ~!

っていう理由も頷けます!もうみんなニコさんにくぎ付けです!(言わないと怒られそう・・・



さてさて、以上になりますが気になったLS、FCの方は、是非クロノス宅をのぞいてみてはいかがでしょう

か!

きっといいSSが取れるに違いないですぞ!

運が良ければ誰かがいてゆったりチャットをするチャンスかも!?

そんじゃ、いいFF14ライフを~!
Comments (3)

Zizz Nico

Typhon [Elemental]

( ^ω^ )

Suzusana Katamaki

Typhon [Elemental]

家政婦は見た!ならぬ、鈴沙菜さんは見ちゃった!ですー(笑)
満喫してましたね、お風呂。
雰囲気が素敵だから呂でふやけてませんか?(そして覗いたことは謝らない人←)

くろさんやにこちゃんのssも素敵!
葉巻のやつなんて、大人な雰囲気がして、きゅんとします♥

Makuran Sleep

Typhon [Elemental]

是非とも次はワタクシMakuranのシャワー姿にキュンとしてもらいたいですな~ハハハ
見てくれてありぽんず!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying