Character

Character

Shadowbringer

Highchi Aden

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ファッションショー 当日です

Public
ついに当日です。まずはカッコイイ ステージをとくとご覧ください!

静かにその時を待つファッションショー ステージ
座席側
ステージ側
マネキン展示

各チームが練り上げたファッション群
この中に、
5チームの
ファッションが
あるのです。
どれも妥協なきコーディネート

そしていきなり最終回
ファッションショー終了時の集合写真です。大成功v(^v^)v

ショーの様子
第1チーム 飲んだくれ
なんということでしょう。第1チーム 飲んだくれ のお写真がありません。
お詫びショットを掲載

第2チーム ららHEL
なんということでしょう(2回目) 自分が参加したので写真とれませんでした。
他の人の日記をみてねー

第3チーム フェレすけランド
マネキンにないファッション(ルール通り)で攻める
複数のコーデを怒涛の如く繰り出します。説明もしっかり。

第4チーム もこもこ
踊りまくるステージ製作者様
ステージ上の手前でかい奴が、もこもこ君「全ては俺がまもる!」

第5チーム チーム㊙組
この凸凹感
そしてこの尻尾である。

そして 栄光のファッション・オブ・ザ・イヤー は!
同着!フェレすけランド & ららHEL !!!!!

[ベストファッションコメンター りなりあさん コメント]
まずえたーなるさん組(ららHEL)のまとまった感じに加えてかつ飽きさせない左右非対称の見た目がとても見てて好みでした、次点ではむすけさん組(フェレすけランド)が可愛らしくもありかつ個性を醸し出していてとてもよかったです!てぃなさん組(飲んだくれ)は正直ギャザラーのミラプリをあんまり考えたことない自分にはとても参考にもなり機能性と実用性を兼ね備えてる感じがとてもよかったです!

盛り上がりすぎて時間切れのため ファッションチェックができませんでした。
センスオブセンスの結果をもってファッション・オブ・ザ・イヤーとさせていただきます。
ということで長い期間 ファッションショーイベントにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

その他
ヒーローは遅れてやってくる。

Comments (3)

Martiallais Torsefers

Alexander [Gaia]

遅くなりましたがお疲れさまでした!
とても楽しい企画をありがとうございました。

ファッションチェックの方ですがチーム㊙、点数68です。
一応スクショの方も撮っておきましたので確認のほど、よろしくお願いします!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31179432/blog/4571539/

Ferrero Rocher

Alexander [Gaia]

コメントとっても遅くなりましたけれど、ショーお疲れさまでした~!
すごく楽しかったです~!はいっちさんありがとうございました(*´˘`*)

私も日記かきました~! https://ffxiv.link/033655

Arukei Minerva

Alexander [Gaia]

おつかれさまでした~
盛り上がって良かったです。
それとみんなのBGMチョイスとコーデの演出が凄くて
SSを撮れなかったのでこうして見れると楽しい雰囲気が
蘇ってきますね~
マネキン展示のためにドラゴンランプを8個も
調達してくれたいちこさんにも感謝!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying