Character

Character

Luci Zjerkalo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エレゼン、雪国へ

Public
皆様に手伝っていただいてタイタン撃破!
メインクエを駆け抜けています。
最近は土日INみたいになっているので辛いです。


昨日?今日?初めてモブ戦参加しました〜
床ペロしてしまったけど蘇生していただけてなんとか復帰。
無事討伐成功と相成りました。
はじめてグループポーズ?でスクショ撮ってみたのですが失敗していたので個人で楽しもうと思います(*´∀`*)


ID、あっちこっち解放だけして放置しているので踏破せねばなーと考えてます。
レベルレで解放だけしたのも行くのを知って驚きました。
週末にはストーンなんとかに行きたいなぁ(´-ε-`;)
解放はしてあるのでキリのいいところまでレベルを上げて装備を整えて突撃したい(・ω・)
ギルドのやつもさっぱりできていない!
やっぱりDPSよりヒラで参加したほうが早いかな?
白魔まで上げねばなぁ。


ついつい寄り道をしてしまうけれど皆様に追いつける様に頑張りますぞー
道は遠い・・・



Comments (4)

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

マイペースで進めて下さいね〜(o^^o)
ストーンなんちゃらはまた声かけて下さい!
床ペロしないように頑張りま〜す

Makino Anri

Carbuncle [Elemental]

ルキくんこんばんは。同じFCメンバーのマイクといいます。
そいや、ちゃんとご挨拶が出来ていなかったような気がして、改めましてペコリ。
昨晩はFATE楽しかったね!ありがとう~!
開放済の未踏破ダンジョン僕もやまもりです。お供させてくだされ!

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

ルキさん

私もストーンホニャララは一緒に行きますよ〜
行く時は誘ってくださいね〜

ロールは初挑戦の時は、自分の得意なので行きましょう!
大丈夫です。LS内ならすぐシャキるんで(笑)

あと初FATEはどうでしたか?
私も寝転がってたので、えらそーな事は言えませんが、みんなが集まる感じがとても好きです。

ルキさんもよかったら、また一緒にコロコロされに行きましょうねー!


Luci Zjerkalo

Ultima [Gaia]

みらんさん
一緒に行ってくださるの本当にありがたい・・・
なかなかINできないのでスローペース進行です(=ω=;)
一緒に楽しみましょうね!


マイクさん
おー!はじめましてルキと申します。
人が多くて名前覚えるの大変なので嬉しいです!
楽しかったですね〜〜
とりあえず解放→放置になりがちですね。
初見でCF使うの苦手で・・・
是非とも一緒に行きましょう!


マコさん
楽しかったですよ〜〜
人が案外集まるものだなーと(笑)

すぐにシャキるのありがたいですよ・・・
もう少ししたら長めの休みなのでかなり手伝ってもらうことになりそうです(笑)
楽しんで行きましょう(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying