Character

Character

Noi Herschel

The Perfect Legend

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

雲海ざっくりメモ!(若干ネタバレ?注意)

Public
とりあえず突っ込んだ感じ+調べた情報です。
細かい事は現地で見て、感じて、考えて!

みんなで行くときに読んでもらえたらスムーズに進めるかも?

280武器ほしい^p^

【通常】
任務完了でロックボックス10個(1個でガチャ1回)
FATEで潰れたロックボックス(40個でガチャ1回)
通常のFATEは20~30個、NMのFATEだと50個くらいらしい(残り時間10分くらいのがNM)

ペガサスは埋もれている宝箱の道案内らしい
FATE後のコラプテッドスプライトから宝箱が出る

雑魚は演出用なのでじゃれる程度で(ある程度離れると敵視切れる)

【緊急】
発生条件はまだ不明
発生すると天気が雷波に変わる(天気が雷波になったら発生、ではないので注意!)
MAP上から入り口を探して入る

中に入ったらみんなで壁壊す

4つの入り口が現れるので、それぞれのPTが場所決めて入る
中ボス、雑魚を各PTで対処する
基本はクリスタル系の雑魚を優先して処理する
中ボスはそれぞれギミック使ってくるので詠唱などに注意!
中ボス撃破前に真ん中の封印石が壊されないようにする【超重要】
(中ボスが強化されてクリア不能になる)
雑魚がいかにもな感じで攻撃しているYO!

属性増幅クリスタルをすべて破壊でボスPOP
ゾンビアタック可能(脳死アタックは得意です)

以上!
Comments (1)

Victor Law

Atomos [Elemental]

おお!すごいまとめ!
コラプテッドスプライト見たの覚えてる!
変わった色のアイススプライトいるな~って思ってチラ見していたけど、まさかこんなものだったとは・・・損したーw
次こそは緊急クリアしたい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying