Character

Character

Makura Kumoi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極ルビーウェポン

Public
こんばんは

パッチ5.2が始まりましたね。ギャザクラ民の方々?はお忙しいかと思われます。かく言う私はエデン共鳴編やルビーウェポンと戯れておりました。
共鳴編はNでも中々な難しさで、未だに4層が苦手です...技を覚えられない!

ルビーウェポンの方は極をクリア出来たものの、突進攻撃で方向感覚を失ったりしています。2パターンしかないらしいんですけどね。
極ルビーを数回やって思う所は「連続円」と「ミミズ」で被弾する人が多いことですかね(自分も)。

連続円は最初から安置に居て、そこにビームが来てしまい逃げ場を失い床ぺろ...というものをよく見ます。運もあるのかも知れませんが、確実に安置を開けてビームを処理したいですね(自分も)。

ミミズの方は爆弾に触れない様ちょこちょこ進むわけですが、3つめの辺りで狭くなってくるんですよね、いやらしか!。その際に無理に中央に戻ろうとして爆散する人がちらほら居ますが、爆弾に触れなきゃミミズの上でも大丈夫なんですよね。爆弾が消えた後にごんぶとビームを避ければいいだけですし...
とはいいつつもヒラなのでDPSの攻撃範囲はイマイチよく分っていません。メレーなら届かないのかな?


後半は消化試合みたいなものなのであれですが、メテオの処理が2パターンあるようですね。「固定式」と「時計回り式」。個人的には時計回り式が好きですね、8個目がわかりやすいので(脳死)。
ここまでくると何式だっけ?と忘れて全滅することもありました。戦闘前の確認って大事ですねぇ


長くなりましたが極ルビーウェポンの感想でした。まだ武器が取れてないので周回しますけどね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying