Character

Character

Susa Lotus

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

青魔

Public
マスクカーニバルのジークフリードでハマっています。クリアできない。

動画観て、攻略法もなんとなく分かってきてはいるのですが・・・

理由はある。

謎の予兆円回避しているのに、
ダメージ受ける。

なんでかな思ってたら、
どうやら私の自宅が山奥かなにかのせいで、

PING?とか言う数値がよくないらしい。

いあ、良い時間帯もあったから
何かあるんだろうな。

とにかく、私のプレイヤースキルが低いのも相まって、ジークフリードを攻略できる自信がなくなってきた。

まー他のコンテンツでも参加しにくい雰囲気に。

ツクヨミとかでも反応してるつもりでもペロってたときあったなぁ、しみじみ。

近場にネカフェとかもないから、田舎すぎてw

PS5買えれば変わるかなと思ってたけど、なかなかですな!
Comments (2)

Bright Zinnerman

Valefor [Meteor]


うんうん、共感中です

私はPC利用者ですけど、PC自体はそれほど性能が悪いわけじゃないけど(自分のスキルは棚にあげて・・・)
回線が・・・・です

画面上で安全地帯に逃げてても、ほんとよく攻撃が当たる(床範囲なんてしょっちゅうです)

IDの端っこ尾へ行ったら落ちるなんてところに行くと悲惨です

落っこちるのと・・・攻撃が当たるの・・どっちを選ぶ?って聞かれてるいようなもの・・・

一応、対策として
  システム⇒グラフィックを最低にしてはいる揺れや、影、エフェクトを完全になくす
はしてできるだけ負担にならないようにして、回線さんの弱さをカバーしようとしてますけど
ラグ差にはあんまりみたいです
  回線が弱いのをPCの性能で何とかしようというのが無理なのかな・・っておもったり
  
 回線が弱いのはソロクエには一番こたえますけど、PTで幾分にはほかのメンバーがいるから、コンテンツ参加はめげずに頑張ってくださいね。いけるところがあったら声かけてください

 回線難民からの心の応援でした
   

Susa Lotus

Valefor [Meteor]

ブライト艦長

ありがとうございます。
艦長も似た境遇でいて
私だけじゃない、とちょっと安心です。

範囲攻撃とか厄介ですよね。
タイタン・リヴァは私も鬼門ですね^^;

設定の話ありがとうございます。

いろいろ試してみますね!

PTはメンバーに頼りっぱなしなので、
日々申し訳ないと思っています。

ソロクエお互いに楽しみましょう。


ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying