Character

Character

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CWLSの活動を始めました

Public
10月初めに1年半ぶりに復帰してから、約1カ月・・・

とりあえず、メインはパッチ5.3までは完走しました。
今は、ボズヤの沼にハマりつつ、妖怪ウォッチを消化せねばと焦ってFATEを巡っております。


復帰してからは、とりあえずいろんなところに行ってみようと思って
FCに入ってみたり、CWLSに入ってみたりしたのですが
自分がマスターになってるCWLSに注力したいなーと思い
お世話になったFCとかは抜けさせてもらいました。

短い間でしたが、とても楽しく過ごせました。ありがとうございましたー!



自分はやっぱり不器用なので、自分のCWLSの復興一筋でがんばりますー

というわけで、FCも古巣に戻りソロだけどのんびりしつつ

CWLSの募集を再開し、大変うれしいことに
週末から今日までに10名の新しい方が仲間になりました!
たくさんの応募、ありがとうございました!
CWLSはもう少し人数を増やしたいとは思っていますが
急に増えたので一度、募集を止めて
今いるメンバーさんの親睦を深めたいと思います。

いろんなコンテンツに行くことを目的としたCWLSですが、
のんびりとやっていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします~!

もちろん、今までのメンバーさんも改めて、よろしくお願いしますねー!

というわけで、


レベルレ行ったり


アムダほにゃらら、行ったり


新メンバーさんと入会前のOHANASIしたり


企画もの第一弾?セフィロトの鳥を取りに行ったり


リドルアナでエスナを欲しがったり

してきましたー。

平日は、ルレやら蛮族やらでなかなか時間が取れないのですが
隙間時間で過去のマウント回収ツアーを適宜開催しますねー!

また、メンバーさんで行きたい場所などあれば、ご相談くださいなー

ではでは、とりあえずCWLSの活動、本格再開ということで!

また、メンバーさんとのSSが溜まってきたら日記にしまーす。

Comments (2)

Jooo Monkey

Durandal [Gaia]

短い間だったけどありがとうございました!
CWLSリーダーがんば!

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

ジョーさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、大変お世話になりました!!

CWLSの活動はがんばっていきますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying