Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

最近の出来事

Public
色々ひと段落して、過去コンテンツの回収を進めている。
といっても人が集まるところでもないので、CFかパーティ募集次第で進行速度はまちまちだけど。

・三闘神
 全部終わったけど、これで終わり?という感じ。
 しれっとセリフ更新がされたのか、ウヌクアルハイが第一世界で活動したことを把握している。
 今後また話に関わってくるのか、いるのかいないのか微妙な立ち位置のままなのか。

・イヴァリース
 BGMがいちいち懐かしくて刺さるなぁ。
 4.0が終わった頃にクガネをフラフラしていたらなんとなく劇場艇に乗るところまでは進めていたけど
 ようやく本格的に手をつけ始める。
 これも進行は人の集まり次第、3本目とかやたら難しいという話だし、気が向いた時にやっていこう。

・エウレカ
 別にやる気はなかったのだが、結構シナリオ的に大事な所に絡んでいる気がしたので手をつけ始める。
 殆どレベル1からはじめるようなものなので、気長にやるしかないわなぁ。
 5.1で緩和が入ったけど、これ以前はどんだけ辛かったんだ…。
 正直今でもレベル上げとかめんどくさいのに。

・フンガー
 運ゲーの極みだけど、初めて先生の鼻息から逃れました。
Comments (3)

Tiramisu Premel

Anima [Mana]

コンテンツしてるから後で声かけようって思っててみらログアウトしてたw
日課とかやること決まってると早い~
(゜ロ゜;
めげずに話しかけるタイミング狙います♪

メインまだコウジン族をどうするって所までです。
お疲れさまです(*^^*)

Clonis Coda

Anima [Mana]

ここ最近、FFの日課と他ゲーの日課が同時並行なので、夜のスケジュールが結構厳しかったり。
浅い時間にいたと思ったらもういないという状況だったらなんか忙しいんだろうと思ってください…。
といってもFFは殆ど金を稼ぐ機械と化してますが。

今日はメインIDやるので連れてけとかモグレター投げといてもらえると時間空けたりとかはできるので
お気軽にどうぞ。

Tiramisu Premel

Anima [Mana]

ありがとうございます!了解です。
クロニスさんが日頃の息抜きや楽しむ為の時間としてやりたいことをしててくれればいいのでお時間がある時にご一緒出来れば幸いです。
今したいことって個人個人で違いますし。気分やいろんな見えない理由もあるのでそこは大丈夫です。
私も寝てる時あるので( *´艸`)
無理せずにですよ!
自分が明日もハリがでて元気になれるのか何がしたいか目的もって一生懸命になれるものやればいいんす♪何か遊べる約束が出来そうなときは嬉しいです。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying