Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカ2周目中(槍を作るぞ編)

Public

パゴス名物 ハダヨッシュ父ちゃんへのご挨拶

週末延々とエウレカに籠って槍を作っていた。
現在、エレメンタルランス。パゴス終了。
2周目となるとレベル上げの手間が無いので、ひたすらNM狩り+エリア最終強化のキー素材持ちの
沸かせ&天候待ちに終始するので非常に速い。
まぁアネモスとパゴスは半年くらい前にやったきりなので忘れてることも多いけど。
特にパゴスの穴蔵よ。崖のどこ落ちて何処に入るかすっかり忘れてるよ。



キャシーのアクセサリーとかはさっぱり落ちやしないしないけど、
武器は出来たので需要の有無はさておき、割とデザインが解りやすい写真など載せてみる。
ピューロスでオーラが付くと元のデザインが解りにくくなるので今の段階も割と大事。

柄の長いランスっぽい穂先の槍は確かレベリング武器にもあった気がするけど、
このがっしりとしたリーチと斬撃を捨て突くこと1点に絞った頑丈そうなまさしく突撃仕様なデザインは
非常にユニーク。
竜騎士のジャンプが基本目標に対して垂直落下を叩き込む様式であることを考えると
実は非常に理に適った造りであるとも言える。
是非ともイシュガルドの竜騎士隊には、このランスを量産して配備するべきではないだろうか。
まぁ、この時点で狩るべき竜はいないんですけど。

引き続き武器強化に勤しんで、たぶん今週中には槍も最終まで行けるんじゃないかなぁ。
ヒュダトス素材は先に集めてあるんで。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying