Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

黄道十二文書の試練が沁みついてむせる

Public


(例のBGM)
アートマ集めの手を逃れたヒカセンを待っていたのは、また地獄だった。
9回繰り返す面倒なコンテンツ周回に沁みついた欲望と暴力。
新生から蒼天までの時間稼ぎが産み落とした武器作成コンテンツの闇。
テレポ多用とFATE湧き待ち、たまに出ないリーヴとダンジョン最後の武器変え忘れとを
コンクリートミキサーにかけてぶちまけた。ここは新生エオルゼア時代のエンドコンテンツ。

次回「アニムス」
来週もキリコと地獄につきあってもらう。

というわけで、レジスタンスウェポンから離れて、なぜか最初の武器作成コンテンツに戻ってます。
一応理由があって、実はβテストから新生やってた人間だけども、蒼天に入る前に休止した経緯がある。
結局のところ当時のルーレットやらCFがDPSに優しくないとかそういう次元を超えた何かだったせいもあり、
これはもうまともにID出来ねぇやって絶望しゼニスを作るところまでも行かず、ゾディアックウェポンは止まっていたのである。

アニマは作った、エウレカも作った、レジスタンスもやっている。
となればゾディアックだけやってないのもあれなので、実に7年くらいの時を経て再開した次第。
当時と違って今は全部ソロで回せるから、時間さえかければ確かに作れる。
淡々としてて割と虚無を感じる時もあるけど。
DPSの紙装甲を支える鍛え上げたチョコボが本当に頼もしいな。
これが無ければFATEクリアできないレベル。

とりあえず昔作りかけたモンク装備を完成させようとしてるけど、
本命はナイトのエクスカリバーとイージスの盾ではある。
時を経た今でもこの名前が付いた光ってる装備というのはやはりナイトの象徴的な感じがするので。
グラットンソードも無いし。
Comments (2)

Leo Stanfield

Anima [Mana]

3本目のエクスカリバー作りかけて心が折れてますw

けど、エクスカリバーは作っておきたい!

Clonis Coda

Anima [Mana]

やる気がある時に集中して終わらせないと絶対途中で折れるのが武器作成のような気がします。
コルタナはそうでもないけど、エクスカリバーのデザインは本当に秀逸なのでここだけは欲しくりますよね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying