Character

Character

Garo

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

相変わらずのコメ無用日記 其の3

Public
毎度!
毎日毎日暑いね〜😵☀️

肩が痛いペロリーヌです


治療でステロイド使ってるせいで ワクチンが打てないYO


めっきりログイン数も減り
久々にアトモスへ行ったら1通のレターが

おぉっ うち来る?
あっ、人がいないから賑やかなFCの方がいいかな

そう返信すりゃいいのに
そっけない内容で返してしまった😭😭😭



この1ヶ月 レベルレ行ったのは3回
3回ともカルン
なんか色々あったなぁ

正真正銘初見で行った時は ギミック知らずに戦闘不能になって怒られた

Gaiaではニコちゃんと解除で
道に迷ってあたふたしたり

ManaではFCメンと野良ヒーラーさん
えぇっ!?ヒーラーさん遠っ!
なんでそんな遠くへ⁈⁈⁈
ちょっとしたハプニングもあり楽しかったなぁ



PT募集で
初見未予習と行く カルン探検ツアー
これは楽しかった😄
予習したり 制限解除でサクっと終わらせるのが悪いとは思わないけど
こうやって迷いながら進む方が楽しいな


Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

色々思うこともあるだろうけど、大丈夫だぜぇ?(スギちゃん)
ニコPも遠くに行っちゃったけど元気だぜぇ?(たまにfrom14アプリ)

ボクも打ちたいけど未だ予約すら取れないチン。知り合いのお年寄りに聞いたら、かかりつけからは未入荷だから断られ続けてると言ってた。でもこないだ行った散髪屋の大将は既に一回目摂取済みで、奥さんも65未満だけど同時に打てたとか話してた。どないやん(・д・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

無用というタイトルに今気付く(・д・)返信無用だぜぇ?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

暑すぎるからムリせずにねー🙃

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ブンブン丸…、新宿ジャッキー…、池袋サラ…。おゝ、VFレジェンドたちよ、永遠に…。
(ハロわ)(御意見無用とまちがいてるもよう)

カルンは、わしも初見で行ってタンクのひとにキレらえたおもいで深いIDです。(白目)
初見だものね。しょうがないわよね。(逆ギレ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying