Character

Character

Zero

Nana Raika

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

#61 揃った!

Public

祝!ミハシラ踏破4回達成!!(゜∇^d)♪


はい、こんにちわん!(*´∀`)

DD踏破会のメンバーで4/26からミハシラに挑戦して3ヶ月半…
遂にミハシラを4回踏破しましたっ!

週末1-2日開催の1回につき1-2時間程度の挑戦で、
4月末の開始して1回目の踏破が5月末と1回目踏破まで1ヶ月程度かかりました(・ω・)
(一回目の踏破は初回ということもありましたが、
全滅から生還はドラマチックだったので一番印象に残っています)

ただ、1回目の踏破から連続3回挑戦失敗で1ヶ月半程度
進展がありませんでした…( ;∀;)


でも、メンバー内で対策を話し合ったり、声かけをしたり
なんとか停滞状態を打開し7月初頭に2回目踏破!∩(´∀`)∩

これ以降は、挑戦失敗することなく
7月末に3回目の踏破
そして今回4回目の踏破に至ったのです!(*´∀`)


念願の絶地4頭揃え!

いやー壮観壮観!(*´∀`)フフフ


そして今回の固定PTの活動は非常に運が良くて、
4回の踏破で…

どーどー人数分も揃いました!
(*´∀` )ラッキー☆


固定PTのリオ先生、とじょ師、ローズさん、みんなお疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ
そして、ありがとう!(*´∀`)

攻略が進まなくて苦しい時期もあったけど、
みんなの力でアメノミハシラも無事攻略できましたネー
振り返ってみればとっても楽しい時間を過ごせました! ( ´∀`)人(´∀` ) ♪



死者Qとアメノミハシラの攻略を以ってDD踏破会はこれにて終了!(*´∀`)ノシ
…なんですが
DD踏破会は次回よりエウレカ観光協会(仮)と名前を変え
我々は禁断の地 エウレカへ赴くのでした!!(`・ω・´)

わたしたちの冒険はまだ終わらない!
目指せBA攻略! ٩(ˊᗜˋ*)و<ガンバルヨー

Comments (8)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

クリアおめでとー!!
4頭揃えは壮観ですね!

次はエウレカですかー。
ちょうど私もオズマが欲しくて興味を持ったところですが…時間的、難易度的に難しいかなー。
応援してますよ!

Qulan Velz

Durandal [Gaia]

4頭揃いおめでとう!
エウレカ攻略日記も楽しみにしてます (*゚▽゚*)!

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

攻略おめでとうございますクポ!

マウントの揃った画像が壮観ですね〜( ̄∇ ̄)

Rio Lirio

Durandal [Gaia]

ななちがいなければ成しえなかった偉業です!
感謝の嵐でございます!

Rose Fleu

Durandal [Gaia]

おめでとうです♪
次はオズマかあ(*ˊᗜˋ*)/日記楽しみにしてます♡

Nana Raika

Durandal [Gaia]

>クロさん
ありがとん!
わたしも普段、あまり高難易度は
やらないんですが…(´・ω・`)
オズマが素敵なのでBA目指して頑張りまっす!(*´∀`)

>クランさん
ありがとう!
四頭揃いやりたかったんですよネー(*´ω`*)

>バルの姉御
絶地だけじゃなくドードーも揃ってラッキーでしたっ!(゜∇^d)

>りお先生
りお先生、cwls運営や敵の特徴お知らせマクロ
などptを支えて頂き、ありがとうございましたっ!(*´∀`)♪りお先生の固定ptに参加させてもらって、とっても楽しい時間をみんなと過ごしています!(о´∀`о)
エウレカも楽しんで攻略進めましょうネー(゜∇^d)

>ロズ殿
最初からエウレカ進めながらだから、まだBAまではかかるけどネー(*´∀`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

踏破4回!絶地おめでとうございます!(*≧▽≦)
絶地カッコいいですねo(^o^)o
4頭並ぶとすごいです(*´ー`)
ドードー4羽並びもイイですね!

次はエウレカ観光ですね!
楽しみにしてます(^^)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

>アスクさん
ありがとうございます!(*´∀`)
ようやく4回踏破出来て感無量でっす!∩(´∀`)∩
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying