Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初見と若葉でいく古代の民?のイベント参加させてもらいました

Public
いまいちクリスタルタワーのギミックわかってないのよね、と思っていたので参加させてもらいました。初見じゃないけど若葉で学者ののあです。とくにAアラの皆様ありがとうございました。

いつも周りの人に合わせてなんとなくクリアしているので、あえて学者でいってみたら大変ですね。死んじゃいますね。
優先順位がわからない………
操作もわからない…………………………


各アラのタンクが皆さん初見未予習でそれは楽しそうと思ったしギミックわかるようになるでしょ!と思ったけど
ギミック見てる暇なく、タンク守らなきゃ、Dさんも回復しなきゃ、自分もヤバイ!!ギミックぎゃーーーー…………………………

再認識したけどヒラ大変だわ。
まずは自分!次が相方ヒラ!
そしてタンク
それからDだぞ

敵視リストも赤とオレンジでAタンクどこだ!?どこに擦り付けにいけば良いの??ってなるし
回復先の選択間違えるし
ほんと大変。
いつもPTでひらしてくれるお友達、野良のメンバーさんありがとうございます。

バリア張る位置とかどうやって決めよう?とっさに決められないね?
あげく妖精出し忘れてるね!

ヒーラー大変だぞ!!!!!

あと蘇生が苦手なんですよね
蘇生出来てるのかわからない
蘇生できてて受け入れてないのか、蘇生がかかってないのかわからない
(かといって名前の出るマクロに頼りたくない)


主催者のいのりさん、Aアラの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。良いお勉強になりました。へっぽこヒーラーとして頑張っていきますので機会がありましたらまたPT組んでください

あえていうなら、あの面子でもう一周してみたかったよね。眠くて仕方なかったけど
Comments (2)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ノアさん、遅くまでお付き合いありがと〜!
アライランスはヒラが1番大変と思う…。
自分、自分のパーティ、他のパーティと負傷者続出です。
でもやり甲斐あるってどっかのヒラが言ってたぁ♪
もう一周行きたかったけど、時間がねぇ。

また遊びましょう!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

いのりさん、先日はありがとうございました!
皆さんがギミックをああでもないこうでもないこうかな?って議論してるのが楽しかったです。適応力半端なーいですね。
これは初見じゃないのにギミック理解度あっという間に追い越されました。
シルクスも埋まったようでおめでとうございます。いきたかったけどインが間に合うか微妙でしたのでまた次の機会があいましたら参加させてくださいね
あとお返事がおそくなりもうしわけないです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying