Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

下限で行く★クリスタルタワー「シルクスの塔」告知日記

Public
8/8追記
今晩の開催になりましたがまだメンバーを募集しております。
下限はじめての方も歓迎しています。
お一人様もフレンドさんと一緒にこられる方もいます。知らない人ともわちゃわちゃと楽しく攻略したいです。
必要なのは全滅してもめげない心とIL70装備だけ!
ご参加をお待ちしておりますー!
---------------------------------------------
8/6追記
あと12人募集しています。タンクもヒラもDPSも好きなロールが選べます。不馴れでもめげない心があれば大丈夫です。全滅しても楽しく攻略できるかたの参加表明をお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------

昨日は下限で行く★クリスタルタワー「古代の民の迷宮」を開催し、無事クリアができました!
その日記はまたあとで

きょうは次の「下限で行く★クリスタルタワー「シルクスの塔」のメンバー募集日記です。
申請はこちらから↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22214570/event/45247/



初見未予習もちろん歓迎します
通常シンクでクリアしたけれどギミックわかっていないってかたもちろん大歓迎します
そういう人たちと死んでも全滅してもめげずに、わちゃわちゃして楽しみたいという方はぜひ!!

遅い時間ですがよろしくお願いします
Comments (4)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

のあさん
わたしはその日…24時まで別の予定が…

もしも、早く終わったら、万一欠員がでたときのために、お見送りに参ります!
(闇の世界も期待しています むふふ)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん

なんと!すでにご予定が!!悲しみ・・・

闇の世界は解説がなくなるので、さらに深い闇の世界になりますがそれでもよければ、募集するかもしれません?募集する勇気がでなかったらごめんなさい・・・

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

サブ子が 古代はお世話になりました!
引き続き シルクスもコソッと申請させていただきました♪

よろしくお願いします(≧∇≦)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

アスカさん

引き続きこそっと参加申請をいただきありがとうございます
楽しみましょうねーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying