Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

めも★下限シリウスノーマルくりあしたよ(ギミックねたばれ)

Public
フレさんと毎週楽しく下限IDまわっています

シリウスN第二回
1ボス ふちん
犬即
タンクが全犬ヘイトをもってしまうとデバフで溶けるのでヘイトは一匹づつもつこと
DPSにももってもらう
ふちんのキガスラッシユはスタンで止める
ふちんの天井打ちは範囲からにげる

2ボス
たまごは壊すとお母さんが激おこ!触らない
還った雛を叩く(雛はよいのかお母さん)

3ボス
ボスのようなもの

4ボス セイレーン
途中でわくゾンビは這ってくるやつが拘束してくるので、遠隔で早く倒す
線はタンクとDでもつ(Dはスイッチ?よくわかんない)
セイレーンが上に飛んだら中心の近くで待機。端に降りれば直線攻撃くるからかわす。真ん中に降りたら真ん中によるのが安全。
ルナティツクボイス?だっけ?(違うかも)は詠唱とめる

途中の雑魚はまとめない!

1ボスあとの道中は上からダメージが降ってくるので、タンクが手前や階段の踊り場に引っ張るとよき

とちゅうの螺旋階段の隙間からみえる謎の発光体なんだろうね、とか
鳥へやのビリビリは倒してもそのままだね、とか


3日かかって、最後は三人倒れてギリギリだけど、勝利しました!きついなー!!
ボスよりも1ボスがつらいのはサスタシャH以来ですね


次はシリウスハードだね!

終わってからあの発光体の正体を求めて旅に出ました
エールポートのエーテライトかな、と思ったノアでしたが、背景の山はともかく、サイズ感が違う。
クリタワ説もあったのでモードナ飛んだんですが、めっちや曇っててクリタワ見えなかった!!!

からの地図G10
四人で四枚!
三枚開かないけど、最後の一枚で踏破!やったぜー!深層二枚

あちこちからフレをかき集め(助けてくれた皆様ありがとうございました)る深夜4時!
のあがフレにTelしたり、お手伝いお願いするのって大体地図よね。いつもありがとうございます。

深層も四層くらいまで進めて、めっちゃ楽しかったし、

追加でいったG10でも踏破できました。
行けるときは行けちゃうんですよね。開かないときは魔紋もあかないのにね!!

五時半まで起きてたので最後だいぶ判断力落ちててすいませんでした!たのしかったのでまた機会あったら地図やりたいです。

三ヶ月前の発酵熟成された地図は無事消化されました。
Comments (2)

This comment has been deleted.

Noa Well

Unicorn [Meteor]

返信するつもりでうっかりコメント消してしまいましたー!
大変申し訳ありませんでした。

いろいろずっと寝ぼけてるみたい……

Noa Well

Unicorn [Meteor]

めも

線は2ボスか4ボスか
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying