Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひとりごと タンク難しいうまい人すごい

Public
今日の討伐ルレは久しぶりのラーヴァナで
よくわかんないままクリアさせてもらって、アラルレはクリタワ古代でやりたいことがうまくできなくて(いつものこと)
タンク難しいな!っておもっています。

どうしたらうまくなるのかなー
反省がたりないんだろうけど?
反省が次に生きてないんだろうけど?

クリタワ最初の数がいっぱいいるところ、
うまい人だと真ん中に上手く誘導してまとめてるけど、なんかうまくできないよね

ボーンドラゴンさんのとこも
骸骨うまく誘導したいのに
挑発やロブしても明後日というか真ん中に向かってまっしぐらに走っていくよね
ヒーラーさんありがとうよろしく!

あと敵視気にしすぎてバフ押すの忘れるよね

ベヒちゃんのとこは鉄巨人のへいともって外周にいるとなんかビミョーに岩に隠れられてないらしくメテオ即死してるよね(しかもほぼ毎回)

討伐はもっとひどくてSTだったら
援軍来たらヘイトとらなきゃとおもって敵視リスト見るようにしてるんだけど

沸いた増援どこにいるのかわからなくて
探してて
ヘイトとるの遅れるし
バフ炊き忘れるし
タイムラインなんて覚えてないし
そもそもこいつだれ?状態だし
いつも初見の気持ちです

討伐ルレはおわったら攻略サイト見るようにしてるのですが
技の名前なんて記憶に残らないから(!)
よんでても意味がわかりません
動画はもっと苦手なのでみません!!


MTに頭割り? ついてたっけ?
蝶々はヘイトとっておけばよい?とれてた?
剣のマーカーは本数順にくるらしい。教えてもらった

いつも付き合ってくれるのに
アドバイスまでありがとうございます
ご迷惑とおもいますがめげてません!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying