Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

つれづれなるままに

Public
ちょこぼ

勝てると楽しい
ランク20くらいからだんだん勝てなくなってくる
育て方が悪いのかなぁ
血統は3
トントンあがるけど
1位の方が経験値美味しいよね
育て方が悪いのかなぁ
うまくはないけど簡易版ダービースタリオンみたいで楽しいです


エアフォースはじめてパーフェクトとれたの嬉しかったよ!!!

学者
下限マハにいくのでリハビリ始めました
とりあえずLV50の下限アムダ街と下限シリウスいってみた
50はこんなもんかな………
一緒に行ってくれた主にタンクさん、いろいろお願いしてしまってすいません。でもありがとうございます!
下限の達成感、楽しいです
アムダのボス部屋のあれ、ほんと苦手



LV60はまた週末にでもいきたい
61以上はもうわかる気がしない
71以上はちんぷんかんぷんだよ?エーテルパクト???????

とりま!60をマハまでに!


週末の下限アムダ街と下限アムダ街ハード
ハードに抵抗なくなっちゃったな。
あんなに怖い!開けない!ってなってたのにね
ノーマルとハードを連続で行くのいいね!
あと初見で行って、ギミックの処理をあーでもない、こーでもないって考えながらやれるメンバーなので楽しいです。
記憶喪失してくれてるメンバーさんに感謝です。都合よく記憶を取り戻して、解説もくれてありがとうございます。



DD
すっかり忘れていた強化値あげ
ソロでいってみるかーとB1からはいってみたら
強化失敗するのね……………なんだと???
B50だと死ぬし………~~~~~~~~
すいません、諦めました。
固定の皆様、強化値あげもよろしくおねがいしますー!


木人さん
日記に書くほどじゃないけども
おしえてもらった木人タイムアタックが楽しくなってきて
暇を見つけてやっていますが、
(竜)
どうしても竜電出るときと出ないときがある!!!(方向です)
ぐぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!!!!
秒数も停滞しています……………………
おーのーーー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying