Character

Character

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ラグいので気分転換

Public
はい、最近ラグに悩まされているボクです。
みんなもどうですか?昔の衛星中継みたいですか?
しらねーっつうのな、そんな昔のこと。

マクロのボタンをポチポチしても数秒かかってエフェクトが出るんですよ。
あれですよ。声が、遅れて、聞こえるよ?ってなもんですよ。
どうにもよくないな、と。これは一体どうしたことかと。
いろいろ考えた結果、これは装備の色のせいなんじゃないかと。

ガーロンドもREになったことで暗くしちゃったし、
ギャザラーのフォリジャー装備も暗い色にしちゃいましたしね。
もうこれにちがいない。風水的に暗い色の装備がアレしてるんです。
それと背中に大蛇が憑いてるせいですよ。

だいたい見てください、この自信のなさそうな顔。[SS1,SS2]

[img=4354935][img=4354933]

ミニオンにも完全にナメられて頭の上に乗っかられる始末ですよ。
完全に自分の方が上だと思ってますよね。
いつか目にモノ見せてやる!絶対キレイになって見返してやる!
というわけで一念発起して染色しまくってみました[SS3,SS4]。

[img=4354937][img=4354939]

もうね、見ちがえるようです。
そもそも表情が生き生きしてますよね。
これでラグともおさらば、
昔ジャンプの裏とかに載ってた広告みたいに
札束のお風呂で両サイド美女に挟まれてウッハウハしてる図が思い浮かびますよね。

どーよこれどうなのよ!とか興奮してたんですが、
結局ラグはまったく解消されませんでした。
なんなの?うちのPCが老いぼれちゃったのかな・・
Comments (4)

Hatelle Cinqepees

Tiamat [Gaia]

なんかパッチ後、妙に重かったりラグかったりな人が
わりといるみたいですよ~

画像挿入が上手くいってない感にきゅんときました。

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

最初リッチテキストで書いてて、
投稿するときに戻したら画像の挿入タグが残っちゃったw

ああ、ここに置きたかったんだな、ってわかってもらえるかなと思ってそのままにしてみたよ!

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

きゅん・・・!わざと残していたなんて・・・!
しかしジャンプ裏の広告とか古すぎて今の若者はチョット分からないんじゃないかなぁ。
(もやしっ子がムキムキつやつやになってるアレですね。)

さておき、ラグに関してはフォーラムにある、「経路上でパケットロスが発生している」
とか言うのと同じ状況だったりするのでしょうか。
コマンドプロンプトで「pathping 124.150.157.52」(←TiamatのIP)と打ち込んでEnterターンです。結果の見方はフォーラムを参照していただければ幸い。
これでロスが多いとなったら、最近の流行に乗った!ってことになりますね。
原因は今のところ不明のようでなす術はないようですが、、、ラグが激しいときに確認するだけしてみてはいかがでしょう。

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

なーんて書き込みしたとたん、通信障害の件対応されたようですね!テヘ
これでNokさんも解消すればいいですなぁ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying