Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

エクサーク装備・忍者「インパクト⁈」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

赤心少林拳!


§ミラプリ紹介§
エクサーク・スカウト装備

忍者武器
レンジャー、ストライカー装備との色違いでシルバーの装飾に紫の宝飾ですね。
闇に忍のが忍者なのに光る武器では台無しですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ミラプリ後

サブリガと足装備を残して、軽装の忍者装備でっす(*´-`)

頭:パゴスサークレット
胴:ボーンシャドウ・チェストピース
手:東方貴人腕飾
脚:エクサーク・スカウトボトム
足:エクサーク・スカウトブーツ


§スクショ紹介§
アニドラス・アナムネーシスを自由探索してみた(^^;;
指圧の心は母心
押せば命の泉湧く

あんたのコレね!‼︎ 撃つわよ!

紳士枠
Click to showClick to hide
とぉッ
しゅたっ
サッ

[ミ]ど〜こみてんのよぉ〜

おまけ
イシュガルド復興は順調ですね〜(*´ー`*)

おまけのおまけ
Click to showClick to hide
[ミ]MissパーカーGirlコスやってみた😊

[W]ん〜、インパクトが足りないなぁ、サブリガにする?🙁

[ミ]サブリガなんていらないYO
パーカーの可能性は無限大だぜぇーー!

インパクトが足りない!?
インパクトが足りないなら・・

Click to showClick to hide
かぶれ!!!
どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪
Click to showClick to hide
ドン
SexyパーカーGirl‼︎

Zaireさんのネタを無断でパクオマージュしましたっ😅
▼これまでのMiss.パーカー Girlの活躍
Mr.パーカーJr (Miss.パーカー Girl)第1話~2話 #チョコレートプラネットコラボ
DCを超えて来たフレンド(*´∀`*) Miss.パーカー Girl第3話



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (18)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

パーカーガールがこんなところにも…!
パーカーの可能性ってやっぱり無限なんですね( ˘ω˘ )

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

水濡れエフェクトでテカテカっ!
指圧好きw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Ycさん
コメントをありがとうございます😊

Zaireさんにかぶれ‼︎と言われたので、つい😅

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Romeroさん
コメントをありがとうございます😊

コスだけではセクシーが足りないかなぁと、テカテカにしてみました😅

印の形がそれっぽかったので、指圧の先生がいたなぁとヽ(´ー`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イシュガルド復興で最近めちゃめちゃワオさんと遭遇しますねw

イシュガルド復興の様子を見てるとだんだんこんなハウジングエリアかなーと
想像ができてくるのもまた楽しいですね!(*´∀`*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Yamataiさん
コメントをありがとうございます😊

復興FATEで見かけますね〜
人が多過ぎて挨拶も出来なくて残念ですが😅

結構広いエリアですよね〜SSスポットとかいろいろあって完成が楽しみですね〜٩(^‿^)۶

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

大丈夫、私クラスになると、紳士モード超えて、賢者モードで想像で完成させてます😁
という事で、素晴らしい画像をありがとうございました😊

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ほんとにかぶってくれた!w
ナイス!
(*´艸`*)

さすがセクシー担当!お腹見えてセクシーですw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

賢者モードだと瞑(妄)想で服まで透視出来そうですね〜🤣
そうなると紳士枠はシウダーさんには無用でしたか😥

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zaireさん
コメントをありがとうございます😊

かぶれ‼︎って言われたら、かぶるしか🤣

ショートパンツでセクシーなの探したけど、いいのが見当たらなかったので、
濡らしておへそ周りをテカらせてみました😅

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

パーカーガールここにも!!

しかもセクシー!!!!!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

パーカーガール!間違いなく流行っている…!!
折りたたみの中に折りたたみがあると開けるワクワク感がすごいです٩(°ω°*)وw

エクサースの忍者動きにくそうだなと思ったら素敵なミラプリで改善されてて(* - ω - )b
躍動感あるSSもかっこいいです〜!٩(ˊᗜˋ*)و

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

いつのまにかSexy担当になってました🤣🤣

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Yuniさん
コメントをありがとうございます😊

パーカーガールはFC、DCを超越えたので次は何を超えるかな🤣

オチが先に見えるといけないので折り畳みにしてみましたが楽しんで頂けて良かったです😊

忍者は飛び跳ね回るエモが多いので、躍動感あるSSは撮りやすいのですが、LB3は印を結ぶのが長くて
肝心の体躯を使ったアクションが少なかったのでちょっと残念だったかも😅

Rice Hakumai

Anima [Mana]

今更通りすがりを装うナマズです。

いつもコメントありがとう御座います。

許してください、「紳士枠」のSSを見て真っ先に
とにかく明るい〇〇 を思い浮かべてしまいました・・・

ナマズ鍋にされる前に 脱出!! |ミ   シュッ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Riceさん
コメントをありがとうございます😊

〉とにかく明るい〇〇 を思い浮かべてしまいました・・・
あ、それ元ネタなのですよ😅
タグ選択で「はいてますよ」とか「紳士枠」とかで絞込みするといっぱい出てきます🤣🤣

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

かっ・・かわいい・・ 遠距離DPSって線が細い装備多いですから
女性キャラ使っていると、とてもありがたいです。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Silvuneさん
コメントをありがとうございます😊

タンク系のごつい装備は女性キャラには似合わない事が多いので、細身の装備は有難いですよね(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying