Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

パガルザン装備「にゃ〜ん♪」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

ID黄金平原でワイルドなパガルザン装備をゲットしたのでミラプリしてみた(^^)


§ミラプリ紹介§


セパレートタイプの胴装備ですね〜
本来はスカートとの組み合わせですが、腰蓑だけでもいけるかな〜と(*´∇`*)

頭:コスモスオーナメント:ブレンド
胴:パガルザン・キャスターチェストラップ
手:キタンナ・キャスターハーフグローブ
脚:東方姫君脚衣
足:サマーフレイム・ビーチサンダル(パールホワイト)

§ミラプリ・アレンジ§
最初のコーデ版でタイツを履かせたのですが、ちょっと夏向きじゃ無いかなと。

脚:タフタロインクロス
足:ヨルハ五一式軍靴:術(チャコールグレイ)

§スクショ紹介§
ワイルドな格好で塔アラ参加(^^;)


イシュガルド復興祝祭を散策してみました。
「にゃ〜ん♪」と塔のてっぺんで出迎えてくれます(^^)

いろいろ記念撮影です

長居は無用の様です(^^;;


温泉のあるクガネに飛んできました(^^)
東洋らしく湿度が高くてじっとりしてきます(;´Д`A

オメガFの構え



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (10)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

かっこいいしセクスィーだね♪
昨日ちょうどそのミラプリでログアウトしたとこだった( ˶˙ᵕ˙˶ )✧*。
あいかわらずセンスいいねb
ミレイってw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
せくしー!(*´▽`)
あそこ、装備全然出ないです。。。私もせくしーになりたいですw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
やばっ!!下半身が…
でもエロく見えないですね!
すごい装備ですねしかしww

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Mireiさん
コメントをありがとうございます😊

パガルザン装備を着こなすとは強者ですね〜
ワイルドセクシーです♡

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Miralさん
コメントをありがとうございます😊

フェイスで地道に通って揃えるしか無いですね〜
フェイスだと装備は全て自分のものになるので後は根気だけです(^^;;

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kumiさん
コメントをありがとうございます😊

上下セパレートの胴装備って珍しいかもですね〜
腰蓑部分は脚装備になりそうですが、面白いですよね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

セクシーーーーーーー!
をこえて、センシティブなミラプリw

自分にはまねできないコーデに見てて憧れる
そして、カッコよく着こなしてるのが素敵(≧▽≦)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Acidさん
コメントをありがとうございます😊

センシティブかぁ、まぁ、そういう装備なので(; ̄ェ ̄)
自分じゃ無いから出来るのかもねσ(^_^;)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

パカルザン装備の露出がまたw
セクシーでいいわいよw
原色でも色っぽさがあってセクシー装備といっていいわいよねw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

染色できないですがワイルドな感じで良いですよね〜(*'▽'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying