Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

じっくり紅蓮祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Public
マウント欲しさにあっと言う間に駆け抜けた紅蓮祭ですが
人が少なくなったところで、じっくり見て回ることにしました٩(^‿^)۶

久しぶりにアルファとオメガに再会です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次元の狭間オメガをクリアしてなくても会えるのかな?
紅蓮祭中はずっといますね。何回かに分けて来てみましたがいつもいます。
他のエリアと違って、紅蓮祭の開催中は居るのかも。

他に溺れた人がいないか、ライフセーバーのお手伝いᕦ(ò_óˇ)ᕤ


アイスボンバードのFateを外野で応援でっす٩( 'ω' )و


シロ、クロ・アリアポーとお友だちのチャ・ケビ・モールにソーチョーの御一行と。
ソーチョーだけよそ向いてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ローズウェンとカルヴァランのお二人もなんやかんやと言いながら紅蓮祭に来てますね〜(╹◡╹)♡
他人の恋路にちょっかい٩( ᐛ )و

ガンゴッシュのスクワット衆かと思ったら、ただの脳筋のようだᕦ(ò_óˇ)ᕤ
金色の彪パンですね(*'▽'*)

隊長に報告かと思ったら、鎖帷子を着てるのが隊長だった。
熱中症になる前に氷華食べてね(*´-`)

氷華の話題で持ちきり(*'ω'*)
「わたし、気になります!」

氷華に負けない料理を企画中


「お前それを食うのか?」
「吹けよ、荒れよ、我がアラミタマ」(白小虎)
「!!!」(コマンダー・シャーク)
「(゚∀゚)」(モモラ・モラ)

相変わらずのエマネランとオロノワ
キーンって、アラレちゃんかキングゲイナーか⁉︎

p.s. アルファ、オメガやエマネラン、隊長はやはり該当のレイドやメインクエで解放してないと表示されないようです。クロちゃん達はあった事ないのに表示されてましたがf^_^;

※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (10)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

めたる!おーばーまーん!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ローズウェン達がもしくっついたら、相当大きな組織になるんだろうな……
と彼女達を見るたびに思うよ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Romeroさん
コメントをありがとうございます😊

メオル!おーつみくいー!! ドン・ヴァウスリー(*゚▽゚*) (ほんとはキングって言ってるらしい)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

この二人の関係はいつまで続くのやら(^^;;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

紅蓮祭もっとゆっくりまわればよかった......
いっぱいNPC達がいるんですねΣ(゚д゚lll)

水着を見に行かねば!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Acidさん
コメントをありがとうございます😊

顔見知りのNPCが参加してるので、会場を見て回るの面白いですよ〜
各NPCさんはフキダシでセリフを言うので必見でっす♪( ´θ`)ノ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

私もけっこう見て回ったと思っていたけど、確認出来ていなかったNPCそんなに居たんですね!😳

まさか次男坊やアルファくん達まで来ていたとは。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Someiさん
コメントをありがとうございます😊

そうなんですよね〜、意外と顔見知りのNPCさんが紅蓮祭に遊びに来てますね〜(*'▽'*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

こんなにキャラが出演してたのか!!!w
てかw芸が細かい!!w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

是非各NPCさんのセリフも確認してみてください٩( ᐛ )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying